• No.3394128
    匿名

    ⚪︎にたいです

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ただのかまってちゃんですよね、ごめんなさい。
    無気力で食欲も無く、以前楽しいと思えたことも今では義務のように感じてしまい、仕事もあと1ヶ月足らずで終わるのに毎朝行きたくない行きたくないとグズグズやってるし、家に帰ってきたら疲れて寝てるだけで、本当に生きてて無駄な人間っているんだなって思ったんです。

    • 共感0
    72023年5月30日22時42分匿名>>1 仕事が実際に終わってみると、また考え変わるかもよ?
    1
    [2]
    匿名

    何が無駄なのかわかりませんがご自身の中で答えは出ているようですね

    • 共感0
    [3]
    匿名

    なにが無駄?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    疲れちゃってるのかな?
    休みの日ダラダラ過ごして取り敢えず1ヶ月後に仕事が終わるのを楽しみになーんとなく過ごしてみては?
    無理しなくて良いんじゃない?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私もです。

    • 共感0
    [6]
    サトシ

    うるさいぞオラ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>1
    仕事が実際に終わってみると、また考え変わるかもよ?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私も◯にたい

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)