• No.3394098
    匿名

    ママ友が子供の友達のパパと不倫しているのを知ったら皆さんはどうしますか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    言いふらして居づらくさせる

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私なら知らん顔します
    余計なことをして揉め事に巻き込まれたらどうするんですか?
    いい大人同士です、放っておきましょう

    • 共感12
    [3]
    匿名

    私も知らん顔する。
    話が出たらシレーっと離れて聞かないようにするし、うっかり聞いちゃってもほか事考えてて聞かなかったことにする。
    とにかく関わらない。2さんが仰ってる通り巻き込まれたら嫌だもん。
    本人同士勝手にしてたらいい。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    3Pするかなぁ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    主です。
    知らん顔が一番ですね?!!
    ネットではよく聞いてたけど身近でこんなことが本当にあると思わず今動揺していました。
    双方どちらの夫婦も知ってるけど、特に不倫してるパパさん側の奥さんは
    前にうちの旦那浮気しててさーみたいな話をしてきてくれたことがあったから
    今回のは伝えてあげるべきなのかどうかも悩んでました。
    とにかく知らん顔ですね。

    • 共感3
    82023年5月30日23時04分匿名>>5 ラブホから出たの見たわけじゃないのに不倫と決めつけるのもね
    1
    [6]
    匿名

    ママ友には知ってる事を言って、理解出来ないから友達ではいられないって言うかも。
    子供関係で顔合わせなきゃいけない時は仕方ないけど、話したくもない。

    • 共感0
    102023年5月31日12時23分匿名>>6 周りにバレた時に真っ先に怒鳴り込みに来そうね
    122023年5月31日16時29分匿名>>6 いや、言わない方がいい。 ママ友の不倫がそのママ友のご主人にバレた時の事を想像してごらん。貴女が告げ口したと疑われる可能性大よね。 何も言わず距離を置くに限る。
    2
    [7]
    匿名

    主さんはどこでそれを知ったの?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>5
    ラブホから出たの見たわけじゃないのに不倫と決めつけるのもね

    • 共感1
    [9]
    匿名

    主が言わんでも誰かしらが喋るでしょ(笑)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    周りにバレた時に真っ先に怒鳴り込みに来そうね

    • 共感1
    112023年5月31日13時52分匿名>>10 どういうこと?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    どういうこと?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>6
    いや、言わない方がいい。
    ママ友の不倫がそのママ友のご主人にバレた時の事を想像してごらん。貴女が告げ口したと疑われる可能性大よね。
    何も言わず距離を置くに限る。

    • 共感1
    132023年5月31日17時18分匿名>>12 何も言わずに距離置いても知ってるってバレるよね?もともと距離ある人なら何も言わないけども。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    何も言わずに距離置いても知ってるってバレるよね?もともと距離ある人なら何も言わないけども。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)