• No.3392204
    匿名

    自分、周りの子供って第一子男と女どっちが多い?

    関係ない話、産み分けの話はしないでください。
    質問だけ答えてね。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    • 共感9
    [2]
    匿名

    • 共感13
    [3]
    匿名

    男がやっぱ多いのかな

    • 共感1
    [4]
    匿名

    当たり前ですが半々です

    • 共感7
    72023年6月1日8時43分匿名>>4 医学的には半々ではないけどね
    1
    [5]
    匿名

    男の子が多かったです。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    わざわざ立て直してまで知りたかったの?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    医学的には半々ではないけどね

    • 共感1
    92023年6月1日18時15分匿名>>7 そうなんですね。どっちが多いんですか?
    1
    [8]
    匿名

    美奈子とかさ、第一子だけ男であとの7人みんな女の子なの凄いよね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    そうなんですね。どっちが多いんですか?

    • 共感0
    [10]
    ama

    厚生労働省が発表した日本の人口動態統計表から、それぞれが生まれる確率を調べると、
    男の子が生まれる確率 → 51.278%
    女の子が生まれる確率 → 48.722%
    となっています。これは1900年~2014年までのデータを平均したものです。

    • 共感0
    112023年6月1日18時30分匿名>>10 それはただ単に子供の性別の割合じゃないの? このスレは第一子の性別だよ!
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    それはただ単に子供の性別の割合じゃないの?
    このスレは第一子の性別だよ!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    へー女の子の方が多いんだ

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)