• No.3391391
    匿名

    ダブル不倫の関係で基本男性は家庭を捨てるつもりは全くないことはわかっていますし、何か環境の変化があったら切り捨てられるのはこちらだと常々認識しています。 それでも5年以上一緒に過ごして、そこそこお互いの気持ちや考えていることもわかり合い、いろんな壁を越えてここまできました。 もちろんゴールはないし、行き着く先は地獄かもしれません そんなのはお互いわかっています。 それでも女性は一緒にいることを幸せに感じてしまいます。彼が大好きでいつか終わるかもしれないのに今一緒に過ごせる時間がとても大切だと感じてしまいます。 男性は性欲だけかもしれません。そんなの批判されなくてもある程度わかってます でも、優しい言葉をかけてくれて、かわいい、だいすきっていつも言ってくれます。 一緒にいる時間が幸せだったねと、言ってくれます 男性で、そうやって、 離婚はしないけど彼女を大切にしている方どれくらいいますか? また、離婚はしないけどこの先彼女とどうありたいと思ってますか? 環境の変化でやむなく途切れてしまうことも致し方なしと思っていますか? 女性目線でもいいです 皆さんどんな気持ちで過ごしてるのか教えてください。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    一緒にいたいって言ってもダブル不倫じゃ無理だよね
    2人とも離婚してない時点で家族も相手も大切にしてないと思うんだけど

    • 共感3
    [2]
    匿名

    例えお互い家庭を捨てて一緒になったとしても
    どっちも同じこと繰り返すでしょ。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    五年以上不倫相手なんだから、その位置から変わるわけないよ。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    経験上、男はなんとでも嘘を付きます
    嫁とはそんな関係は全く無い
    もう女として1ミリも見られない等々
    なのに奥さんが妊娠とかもよくある話です
    嫁と別れもせず「大好き」だの「愛してる」だの
    ふ・ざ・け・る・な
    です
    だけどW不倫ならお互い様。いづれ地獄へ堕ちるまでお好きにどうぞ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私とかかないで彼女って書くとかw
    この先彼女とどうありたいと思っていますか?って男側に聞かなきゃわからんくね?
    不倫してる女に聞いてるんだったら男の気持ちはその女の受け取り方だよね🤣
    そしてハッキリ言葉にしていたとしても
    不倫男の言うこと間に受けてるのも…🤣
    そんな事考えてる母親の事知ったら子度はどうなるか?って考えた方がいいよ
    子供いるか知らんけど

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ''そんなの分かってます''って何回も言いながら、男の気持ちを聞いてどうするの?
    分かってるなら自覚してるよね、都合の良い相手だと言う事くらい。
    それに、夫婦として毎日毎日顔を合わせて嫌な面も変な姿もだらしない格好も見ていない関係なら5年でも10年でも続くよね、月に何回かしか会わないしお互い良い面しか見せないんだから。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    これ立てたのダブル不倫してる男側だったりして
    彼女()はこうに違いないという願望…

    • 共感2
    [8]
    匿名

    W不倫がバレて離婚した同僚男に聞いてみたところ、嫁に愛情はなくなったが、離婚して一緒になりたいと思うほど不倫相手のことを大切に思っていた訳でもない。だそうです。
    好きだけど大切ではない。その時は楽しくて幸せだけど、もっといいなと思う人に好意を持たれたらそっちにいく。と。
    その時一番好きな人といられればいい、一番じゃなくなったらウザくなる。不倫する男ってクズだねw

    • 共感4
    [9]
    匿名

    離婚した場合の会社での評価だの世間体だの男は考えるんだよね
    不倫相手とヨロシクやって家でも職場でも良い顔をしたいのが男なんだよね
    つまりは不倫野郎は最低クソ野郎ってことでダブル不倫女も同レベルなんだよね

    • 共感3
    [10]
    匿名

    何で嘘つき同士が相手を信じられるのか、謎過ぎる。

    • 共感3
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)