• No.3391134
    匿名

    家の駐車場に知らない車止まってるんだけど、警察に通報していいのかな...

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    いいよ!

    • 共感16
    [2]
    匿名

    家族が知り合いに停めていいって言ったとかでもないのかな?
    心当たりが無いなら通報してもいいと思うよ。
    110じゃなくて#9110のほうとか。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    他人の駐車場に勝手に停めるやついるよね〜
    即通報!レッカーしてってもらお!

    • 共感4
    [4]
    匿名

    家の駐車場の前にとめられてて、110じゃなくて地元の警察署に連絡したことある
    その人も近所の人も、とめなくなった

    • 共感4
    [5]
    匿名

    通報したことあります。持ち主探して移動するように言ってくれました

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あっ!ごめんなさいm(_ _)m
    直ぐに退かしまーす!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    皆様ありがとうございました。
    外出しようとしたら知らない車が停まっていました。
    予定があり時間がなかったのでスルーして、帰宅してもまだ停めてあったら通報しようと思いましたが、今帰宅したらいなくなっていました。
    短時間だから無断で停めていいと思ったんですかね。
    次あったら即警察呼ぼうと思います。

    • 共感6
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)