• No.3390437
    匿名

    ジャニーさんのフェラで射精したって聞いてから、フェラ頑張る気失せた。
    物理的な刺激で射精するんだって改めて思い知ったのよ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    で?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    パクツイおつかれ
    さっきTwitterで同じのみたよ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ジャニーさん自身は出さないってことだよね?出させるのが好きってことだよね?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ジャニーさんてって男よね!
    男がフェラしたって事!?
    それで飲んだの??

    • 共感1
    [5]
    匿名

    おしまい

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そりゃそうでしょう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    30年以上前まだネットもない時代だけどジャニーがホモだって事は噂で知ってたよ。
    ネットなくても人の噂ってわりと当たってるんだって分かった。
    当時のりぴーも家がヤクザだとか色々噂あったし。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    ジャニーさんは初物好きだったらしい
    つまり、未経験の少年のを口で…
    初めてがそれって完全に歪むよね

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)