• No.3390409
    匿名

    車は走る凶器、走る棺桶です!

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    棺桶ではないかな。

    • 共感7
    82023年5月27日22時09分匿名>>1 走る棺桶って揶揄されてる車種はあるよ。 免許取った時に父にあれは走る棺桶だから買うなって言われた。 軽のことを言う人もいるし私が買うなって言われたのは軽じゃない当時人気だった外車だった。
    1
    [2]
    匿名

    車が邪魔って言うのは、歩行者か自転車の立場で?それとも自分も車でマナーの悪い車に対して?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    車は走る凶器、
    この言葉は教習所で教官から教わりました!

    • 共感4
    [4]
    匿名

    車道、歩行者、自転車それぞれ分けて欲しいけど、そうなるとベビーカーとかシニアカーとかいろいろ面倒だね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    走る凶器は同感です。
    事故が怖いから、なるべく乗りたくない。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    一理あるけど車がなくなったら宅配とかいろんな
    とこが困ると思う

    • 共感4
    [7]
    匿名

    走る棺桶て…
    ドラクエか

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>1
    走る棺桶って揶揄されてる車種はあるよ。
    免許取った時に父にあれは走る棺桶だから買うなって言われた。
    軽のことを言う人もいるし私が買うなって言われたのは軽じゃない当時人気だった外車だった。

    • 共感1
    102023年5月28日8時10分匿名>>8 お父さんが言ったらそのまま正しいと受け取るタイプの人?
    1
    [9]
    匿名

    ひとつの方向からしか物を見れない頭の悪い考え

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    お父さんが言ったらそのまま正しいと受け取るタイプの人?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)