• No.3390091
    匿名

    寝てる時、夢 見たりしますか!?
    最近どんな夢みましたか?
    私は人に追われる夢を見て ハッとメガ覚めたり…。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    詳しく覚えていないんだけれど、すごく泣く夢
    、脇にながーい毛が生える夢w

    • 共感0
    [2]
    匿名

    よく見るけど悪夢しか見ない。
    仕事で凄い怒られる夢とか、逃げる夢とか。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    前の職場の人が出てきて、子供は独立して、今はだんなの浮気で別居してると言ってた
    リアルすぎる

    • 共感1
    [4]
    匿名

    いつもカオスだから内容解らない

    • 共感1
    [5]
    匿名

    言われて気がついた。最近夢を見ない…

    • 共感0
    [6]
    匿名

    今朝の夢は何故か私は富田望生ちゃんになってて一生懸命女優やってた。
    でも途中で「なんで私こんなに演技下手くそなんだろ?」って疑問に思って気付いた。
    私、富田望生ちゃんじゃない!私は名も無き匿名だ!気球に乗って元の世界に戻らなきゃ!と必死に気球に飛び乗ろうとしてる所で目が覚めた。
    なぜ富田望生ちゃん?なぜ気球?不思議な夢でした。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ハイヒールモモコと食レポしてる夢見た
    モモコさんはテレビで見るより顔が小さくて綺麗だった

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)