• No.3388400
    匿名

    やまぐちしの←旧姓だから今の姓不明
    哀れな放置子

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    晒しですか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    はっ!そう言う事?!
    山口市の……?山口で放置子の事件あったのかな?って思ってたw

    • 共感2
    42023年5月25日16時46分匿名>>2 同じこと思ってました! そういうことか〜!
    1
    [3]
    匿名

    放置子で今の姓って事は、もう結婚して姓も変わったほど昔の事を、まだ恨んでるの?

    コメ主さんの方がよっぽど幸せじゃなさそうだけど、大丈夫?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    同じこと思ってました!
    そういうことか〜!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    その哀れなほうちごに何かされたの?

    • 共感0
    62023年5月28日0時33分匿名>>5 こっちは関わりたくもないのに、いちいちからんできてウザかった。今は出張型派遣やってるみたい。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    こっちは関わりたくもないのに、いちいちからんできてウザかった。今は出張型派遣やってるみたい。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)