• No.33884
    あい

    冬の北海道って冷凍庫無しで生きていけそうだね。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    アン

    雪の中に缶の飲み物冷やしたりしてるよー。

    • 共感1
    52018年12月27日16時29分あい>>1 便利ですね^_^
    1
    [2]
    匿名

    発泡スチロールの箱に入れてベランダに出していたら、カラスにやられたorz

    • 共感1
    62018年12月27日16時30分あい>>2 寒空でもカラスは普通にいるんですね(*_*)
    1
    [3]
    マギカ

    そう?

    食材が凍るから必要だよーw

    • 共感4
    42018年12月27日15時33分華月鈴音>>3 冷蔵庫じゃなくて冷凍庫って書いてあるからそういう意味かとw
    72018年12月27日16時30分あい>>3 なので冷凍庫です
    2
    [4]
    華月鈴音

    >>3
    冷蔵庫じゃなくて冷凍庫って書いてあるからそういう意味かとw

    • 共感4
    82018年12月27日16時31分あい>>4 そういう意味です^_^ 雪の中に肉保存する!!みたいな人いないかな^_^
    1
    [5]
    あい

    >>1
    便利ですね^_^

    • 共感0
    [6]
    あい

    >>2
    寒空でもカラスは普通にいるんですね(*_*)

    • 共感1
    [7]
    あい

    >>3
    なので冷凍庫です

    • 共感0
    [8]
    あい

    >>4
    そういう意味です^_^
    雪の中に肉保存する!!みたいな人いないかな^_^

    • 共感0
    [9]
    匿名

    冷凍庫は必要なさそう
    でも冷蔵庫は逆に保存の為に必要な感じ

    • 共感3
    [10]
    シオン(GT)

    やっぱり北海道そんなに寒いんだー。
    小学生に行ったっきりで
    気温がよく覚えてない。
    30代になりすごく寒がりになってしまって
    雪があまり降らない関東在住なので
    北海道が恐ろしい(>_<)

    • 共感0
    [11]
    アリス

    陽が照る時もあるから外には出しとけないし、
    雪に埋まっちゃうからなぁー
    家の中は暖房で暖かいし。
    冷凍庫は欲しいかなぁ。

    • 共感0
    [12]
    メリー

    北海道寒いんだねえ

    東北出身だけど、昔父親とアイス作ったな〜
    でも冷凍保存はできなそう

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)