• No.3386571
    匿名

    トイレ掃除掃除なんですけど、トイレの床って 皆さんどう掃除してます??

    ホウキで履き掃除?
    掃除で吸い取りますか?
    それとも、拭き掃除ですか?

    トイレの床を掃除機で掃除するってなんか抵抗を感じてしまうのですが、皆さんどうしてるのかなぁ?と思いまして…•́ω•̀)?

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    トイレに流せるお掃除シートで拭き掃除してます。一回だけではなく、何回か拭き掃除するので掃除してはポイっと流して終了、なので楽ちんです。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    市販のホコリ取りグッズでホコリを取ってから拭き掃除

    • 共感0
    [3]
    匿名

    トイレ用のクイックルミニワイパー使ってます。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    流せるタイプのもので拭き掃除です。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    義母のバスタオルで念入りに拭いてます!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    クイックルでよくない?♪って指原莉乃が歌ってますw

    • 共感2
    [7]
    匿名

    朝一に自分が入るタイミングで、トイレ用の雑巾で拭き掃除。その後、部屋を掃除した最後にクイックルのドライで掃き掃除して捨てる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    床は毎日拭けば掃除機をかける必要ないかな

    トイレットペーパーのちぎった端切れくらいしか目に付くゴミはないし
    ほかはホコリくらいだし

    • 共感0
    [9]
    匿名

    今時立ちションスタイルでおしっこするおとこっているの?本人が掃除しろじゃない?

    • 共感0
    122023年5月23日23時01分匿名>>9 立ちションスタイルでおしっことかどこにある? おしっここぼれないと掃除しないの?
    132023年5月24日11時18分匿名>>9 ゼロではない…よねw
    2
    [10]
    匿名

    クイックルワイパーで髪やほこりを取り、流せるトイレ用の濡れたペーパーで拭きます。
    気持ち悪いからお風呂入る直前にやる。
    そんなやらないけどね(笑)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    大掃除のときはクレンザーでゴシゴシ磨きます
    普段はクイックルワイパーで拭く

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    立ちションスタイルでおしっことかどこにある?
    おしっここぼれないと掃除しないの?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    ゼロではない…よねw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ウエットシートでふいてます

    • 共感1
    [15]
    匿名

    皆さんありがとうございました!

    やっぱ掃除機は使わないんですね!

    ワイパーとシートで掃除しようと思います〜(*^^*)

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)