• No.3386338
    匿名

    みなさんの夜ご飯の食材は何種類ぐらい?

    うちは
    ミニトマト、ブロッコリー、ゆで卵、ほうれん草、ツナ缶、アサリ、ぶり、白米
    の白米も入れて8種類でした。
    少ないときは4〜5種類になってしまうときもあります。
    皆さんはどれくらいなのか教えて下さい!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    キラキラ

    今日のパスタだと
    麺、鶏肉、トマト、ブロッコリー、タマネギ、ニンジン、ナス
    7種類だね!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    我が家の本日
    白米、豚肉、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、しめじ、豆腐、お麩、ネギ
    だけだったわw本当はレタスときゅうりもあるはずが…忘れたw
    メニューは豚の生姜焼き野菜も混ぜ混ぜと味噌汁だけ。子供はちょこちょこ出すより混ぜた方が食べるので。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    今日は
    米、たまねぎ、うすあげ、わかめ
    きゅうり、トマト、
    合挽き肉、卵、パン粉

    • 共感0
    [4]
    匿名

    メニューじゃなく食材でのカウントはした事ないなぁ。
    おかず作ったら、肉か魚と何かしらの野菜プラスお米とサラダか何か冷たい物とデザートと何種類にもなるよ。
    夜なら多めだからどうだろ…少なくて7種類とか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    今日は煮込みハンバーグと鶏肉のスープ、ブロッコリーのサラダ…挽肉、玉ねぎ、人参、パン粉、卵、トマト、マッシュルーム、にんにく、鶏肉、キャベツ、ブロッコリー、ベーコン、ハム…

    • 共感0
    [6]
    匿名

    大根、豚肉、ニラ、卵、お麩、わかめ、カブの葉っぱ、白米
    8くらいか

    • 共感0
    [7]
    匿名

    今日は米、大根、しめじ、油揚げ、ふき、魚
    いつもより少ないほうかな
    普段は10種類前後のことが多い

    • 共感1
    [8]
    匿名

    昨日作った海老カレーの残りでカレーうどんにして白ご飯も食べたので

    海老 玉ねぎ 人参 じゃがいも 薄揚げ うどん 白米

    • 共感0
    [9]
    匿名

    1日30品目心がけてるけど朝昼はそんなに作れなくて夕飯に20品目くらいぶち込んでます。

    • 共感1
    102023年5月23日0時20分匿名>>9 わろてしまった
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    わろてしまった

    • 共感0
    [11]
    匿名

    牛肉 レタス きゅうり かいわれ 大根 ほうれん草 豆腐 白米 
    8種類❗️

    • 共感0
    [12]
    匿名

    主です。

    皆さん凄すぎます(T_T)!!
    毎日お疲れ様です。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)