• No.3386078
    匿名

    旦那さんに可愛いと思ってもらえるように見た目の努力してますか?

    ブスでもおばさんでうちの旦那は可愛いと言ってくれますなどはまた違う視点なのでご遠慮ください

    • 共感3
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    旦那のためというより自分の自己満のために努力してます。

    結果旦那も綺麗だねと言ってはくれます。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    旦那より子供の為、自分の為に気をつけています。無理矢理な若作りとか美容外科に頼る方法ではなく、自分で出来る事、スキンケアやヘアケアをきちんとして、だらしない格好や楽ちんな服を選ばない、姿勢を正しく。運動は嫌いなので、なるべく歩くとかそのくらいです。
    主人の職場の方や息子達の同級生には美人とか綺麗と褒められます。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    してないわ。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    自分のためだわ
    旦那のためっていうのはないな

    • 共感6
    [5]
    匿名

    そうそう
    自分の為よね

    • 共感6
    [6]
    匿名

    旦那ためじゃない人は旦那から可愛いと思われなくても気にしないってことですかね

    • 共感1
    72023年5月22日21時50分匿名>>6 気にしないよ〜?
    92023年5月23日2時51分匿名>>6 全然気にしない 一番意識してるのはママ友かも💦 かわいいと思われたいわけじゃなくて、お手入れかなー 身だしなみ 
    122023年5月23日7時41分匿名>>6 あくまでもスレに書いてある見た目の努力という点では旦那のためじゃなく自分のためってだけ。 かわいいと思われるって見た目だけじゃないし。
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    気にしないよ〜?

    • 共感5
    [8]
    匿名

    してます!旦那にはもちろんみんなにも言われたいw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    全然気にしない
    一番意識してるのはママ友かも💦
    かわいいと思われたいわけじゃなくて、お手入れかなー 身だしなみ 

    • 共感1
    [10]
    匿名

    スレ文の後半2行が笑えた😂

    • 共感0
    [11]
    匿名

    美容外科にも行ってます。
    元がいいからいじってはないけど、顔と胸若返えらせてます。

    • 共感0
    142023年5月23日9時25分匿名>>11 いじってるやん笑笑
    1
    [12]
    匿名

    >>6
    あくまでもスレに書いてある見た目の努力という点では旦那のためじゃなく自分のためってだけ。
    かわいいと思われるって見た目だけじゃないし。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    元が可愛いので大丈夫です

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>11
    いじってるやん笑笑

    • 共感0
    [15]
    匿名

    愛する旦那さんの為に日々努力していましたが、旦那さんよりも他の男性に言い寄られる様になって困っています。子供の幼稚園の副園長(園長の息子)とか、ご近所のパパさん、子供のスイミングのコーチetc…

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)