• No.3385020
    匿名

    水着を着用する時ってインナーショーツを履きますか!?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    小学校がそうで履いてた

    • 共感0
    [2]
    匿名

    履いた方がいいですよ
    男がマン筋見てますから

    • 共感1
    42023年5月20日21時14分匿名>>2 今まで筋なんて気にしなかった!
    1
    [3]
    匿名

    履きませんねー
    まずけつがでかいので
    スカートかキュロットタイプです。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    今まで筋なんて気にしなかった!

    • 共感1
    72023年5月20日22時28分匿名>>4 パンツがみえるよりマン筋のほうが興奮するらしいよ レースクイーンとかのマン筋画像が出回ってる
    1
    [5]
    匿名

    大人になってからは必ず履いてたよ。
    小中学生のときは存在すら知らなかったから履いてない。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    毛があるなら履いた方がいい。

    • 共感1
    82023年5月20日22時29分匿名>>6 毛がないほうがマン筋がクッキリするから どちらにしても履いた方がいい
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    パンツがみえるよりマン筋のほうが興奮するらしいよ
    レースクイーンとかのマン筋画像が出回ってる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    毛がないほうがマン筋がクッキリするから
    どちらにしても履いた方がいい

    • 共感1
    [9]
    匿名

    安心してください、穿いてますよ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    確かに濡れてたりするとマン筋がクッキリするから水着用のショーパン履いてるよ!

    • 共感1
    [11]
    匿名

    新しい水着を買う時にインナーショーツもセットで買いました。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)