• No.3384663
    匿名

    生理的にもう無理かも知れません…

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    うちも多くてウンザリ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    外注してもらえば?

    • 共感2
    42023年5月20日10時31分匿名>>2 我が家は、お金には余裕があるし、子供達にバレない様にするなら彼女作っても良いよと伝えました。風俗は嫌いだと言うので。 とにかく私の体力的に旦那の誘いに応えるのが無理で…その他は嫌なところはないし、子育てに積極的だし、本当に良いパパなんだけど、性欲強すぎて辛かったです。だけど、私じゃないと絶対に嫌、私の事が大好きだからしたいと…(T . T) 子育て落ち着くまで待ってと我慢して貰い回数減りましたが、先のことを考えたら憂鬱です。
    1
    [3]
    匿名

    基本♀は子育ての時は♂を寄せ付けないからね
    それを理解してもらおう

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    我が家は、お金には余裕があるし、子供達にバレない様にするなら彼女作っても良いよと伝えました。風俗は嫌いだと言うので。
    とにかく私の体力的に旦那の誘いに応えるのが無理で…その他は嫌なところはないし、子育てに積極的だし、本当に良いパパなんだけど、性欲強すぎて辛かったです。だけど、私じゃないと絶対に嫌、私の事が大好きだからしたいと…(T . T)
    子育て落ち着くまで待ってと我慢して貰い回数減りましたが、先のことを考えたら憂鬱です。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ドラマとか漫画でレスで悩んでる人、正直羨ましい?

    • 共感1
    62023年5月20日11時05分匿名>>5 分かる、私もレスって羨ましい。したくない、疲れて眠い、旦那からの誘いに怯えながら寝たふりする、こんな悩みがないなんてすごく羨ましい。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    分かる、私もレスって羨ましい。したくない、疲れて眠い、旦那からの誘いに怯えながら寝たふりする、こんな悩みがないなんてすごく羨ましい。

    • 共感1
    82023年5月20日11時19分匿名>>6 レスの人はお誘いがある人が羨ましいだろうし、ままならないものだね
    1
    [7]
    匿名

    誘いを断る為に、ひたすら体調悪いフリをしたり、生理だと嘘をつく(^◇^;)

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    レスの人はお誘いがある人が羨ましいだろうし、ままならないものだね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    逆に自分が誘って旦那さんに拒否られたらどうする?
    別のスレで絶対許さない!離婚だー!って書いてた人いたけど

    • 共感1
    [10]
    匿名

    マウスで我慢するからしてくれって何だかなぁ
    そんな気分になれないのよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    土曜日の夜が一番危険日です

    • 共感0
    [12]
    匿名

    今夜はお×で我慢するからしてくれと言われました
    私は風俗嬢ではありません!

    • 共感0
    132023年5月30日22時29分匿名>>12 それ結構な頻度で言われる 頭の足りない人だなーと思ってる なんで私がそんなことしなきゃならんのか?マジでウザイと思うわ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    それ結構な頻度で言われる
    頭の足りない人だなーと思ってる
    なんで私がそんなことしなきゃならんのか?マジでウザイと思うわ

    • 共感1
    142023年5月30日22時39分匿名>>13 というか自分勝手だよね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    というか自分勝手だよね

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)