• No.3383515
    匿名

    風俗やってる人いますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    いなくて草

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ここにはいないのかな?いたとしても名乗り出れないのかな?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    仮にいたとして何なん?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    今やってるにしろ、これから、やろうとするにしろ
    梅毒が異常に流行ってるから覚悟した方がいいよ。

    ちなみに梅毒は感染しても症状が出るのは数年後だから、その間に客や彼氏に感染させるよ。

    それに、この先子供が欲しくなっても母親が梅毒ウィルスに感染してたら先天性梅毒で流産したり産まれたとしても、細胞が梅毒ウィルスに犯されてるから先天性異常で悲惨なことになる、らしいよ。

    自分の体のことや先の人生を考えるならやめなー。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    デリヘルやってるけど。
    普通に優しそうな旦那さんとかサラッと来て発散して帰られます。
    男って浮気はしないけどたまには他の女とエッチな事したいんだね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    同じ小学校に子供通わせてるママがやってるらしい
    昼は看護師、その後デリヘル
    シンママなんだけど、大変だよね
    クラスメイトのパパとも関係ありそうな人だわ

    • 共感0
    72023年5月23日16時14分匿名>>6 何歳くらいの方ですか? クラスメイトのパパさんの事が好きなのかな?
    82023年5月23日17時36分匿名>>6 クラスメイトのパパさんと関係持つとか気持ち悪い あ、ありそうなだけね イメージって事なのね
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    何歳くらいの方ですか?
    クラスメイトのパパさんの事が好きなのかな?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    クラスメイトのパパさんと関係持つとか気持ち悪い
    あ、ありそうなだけね
    イメージって事なのね

    • 共感0
    92023年5月24日6時29分匿名>>8 デリヘルやってたら仕事以外でまでエッチしたくないかも。 でも普段傷付いてる分誰かに癒した欲しいとかはあるかもね。 クラスメイトのパパさんはやめて欲しいね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    デリヘルやってたら仕事以外でまでエッチしたくないかも。
    でも普段傷付いてる分誰かに癒した欲しいとかはあるかもね。
    クラスメイトのパパさんはやめて欲しいね。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)