• No.3382040
    匿名

    5年生になる息子がクラスメイトの女子に告白されたらしい
    息子は好きLoveの意味あいがまだ分からず、likeの好きとしてその女子を想ってて、相手から付き合って欲しいと言われたらしいが、付き合う意味も分からず、曖昧な返事をしたら相手が勘違いしたらしく、というか付き合ってるつもりのようで、私の事Aってよんで!私はB(下の名前)って呼ぶねやら、一緒に帰ろうやら
    暴走して、やっと息子が困って私に相談してきた
    まだ5年生なのに息子もいい迷惑
    クラスメイトの写真見せてもらったらデブのブスの女子で、ユリアンに似ててよくもまあうちの息子と付き合えると思ったもんだなと驚き
    勘違いしてるストーカー気質の子は小学生から発揮してる
    先生に相談しようと思う
    息子が困ってるし

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    途中から誹謗中傷
    残念

    • 共感20
    [2]
    匿名

    小学校の時いたな、相手の男の子と釣り合わないのにいけると思って堂々と告白してた子
    中学でもいろんな子に告白してたけど彼氏でき出なかったような
    小学生でも見た目は大事だと思ったよ
    性格が良かろうが見た目がダメなら相手にされないわ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    絶対意地悪な義母になりそう

    • 共感13
    52023年5月17日14時13分匿名>>3 こーゆー誰も知らない未来を書く人って頭悪いよね 義母って笑 結婚するかもわかんないのに結婚したあとのことまで想像してるのはストーカーすぎて恐怖
    1
    [4]
    匿名

    息子さんが困ってらっしゃるのなら先生に相談して、お互いが良い方向へいきますように
    女の子の方も急に相手にされなくなってショックで不登校になっても困るしね

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    こーゆー誰も知らない未来を書く人って頭悪いよね
    義母って笑 結婚するかもわかんないのに結婚したあとのことまで想像してるのはストーカーすぎて恐怖

    • 共感2
    62023年5月17日14時24分匿名>>5 そうですね こんな母親がいる息子なんか誰も貰ってくれませんよね
    82023年5月17日14時30分匿名>>5 こーゆーって書いちゃうと頭悪いのバレるからやめた方がいいですよ〜笑
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    そうですね
    こんな母親がいる息子なんか誰も貰ってくれませんよね

    • 共感6
    [7]
    匿名

    見た目が可愛い女の子だったら息子と釣り合ってるってことでいいのかな?
    なんか変な人だね。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    >>5
    こーゆーって書いちゃうと頭悪いのバレるからやめた方がいいですよ〜笑

    • 共感4
    [9]
    匿名

    釣りでしょ?

    • 共感0
    222023年5月17日17時15分匿名>>9 このようなコメントって何が言いたいのか分からない。 真実かどうかなんてどうでもいいと思うんですけど。
    1
    [10]
    匿名

    小学生の時って女子の方が三年分くらいませてるよね。

    うちの長男も小学生の時に私のことすき?って聞かれて、息子さんと同じで嫌いじゃないから好きって言ったら告白成功した!って思われてその女子が母親にうちの子に告白されて断りきれなくてOKしたと伝えてたみたいで、何故か夫婦で怒鳴り込んできて、クラスメイトがたくさん遊びに来てた時だったので女子から告白されたけど付き合う気はないって言ってくれました。

    これが誰もいなくてグイグイ言われてたらどうなってだろ⁈逆恨みされないうちに先生に相談して良いよ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    今日好きっていう高校生の恋愛バラエティみたいなやつをちらっと見たら、女の子たちみんな告白した回数1告白された回数10とかのプロフィールなんだけどどゆこと?!(多少盛ってるとは思うけど)
    男の子の方が恋愛系は遅いのにいつの間に告白するようになっちゃうの〜?!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    断る事を教えたらいいのに

    • 共感1
    192023年5月17日16時06分匿名>>12 断って号泣して、女子集団に『◯くんが泣かせた!』って先生に伝えて揉めた子いたよ。 ませたガキはタチが悪い
    1
    [14]
    匿名

    情け無い男子🤣

    • 共感3
    [13]
    匿名

    先生に相談しなよー
    うん、それがいい

    • 共感1
    [15]
    匿名

    はっきり意思表示しないと困ることがあると知れて良かったですね
    で、おたくのおぼっちゃまはそんなに素敵な男の粉の?
    そうだとしたら、今後のためにも上手に断る術を教えてあげたほうがいいわね

    • 共感5
    [16]
    匿名

    あらヤダ
    男の粉の?じゃなくて「男の子なの?」です

    • 共感1
    [17]
    匿名

    自分の子供に置き換えてみたけどユリアンに好かれたのならやんわりと距離を置いてお友達で今しょって感じに持って行きなさいとアドバイスするかな
    好きじゃない子とは付き合う必要無いです

    • 共感0
    [18]
    匿名

    偏見とかじゃなく勘違い女子っていますよ
    お母さん方、高学年を甘くみちゃいけません
    自分が1番可愛いと思いこんでる、もしくは親から可愛いと言われ無さすぎて自分で思い込んでしまっているこ
    自分は愛されるべきと優しくされた男に付きまとう子いるので、結構この話は珍しいことでは無いですが、気をつけた方がいいです

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>12
    断って号泣して、女子集団に『◯くんが泣かせた!』って先生に伝えて揉めた子いたよ。

    ませたガキはタチが悪い

    • 共感0
    [20]
    匿名

    今は結婚しないって若者も多いのに、将来義母になるって確定なの笑えるね。
    決めつけ言い放ってストレス発散してるんでしょうね。

    • 共感1
    232023年5月17日19時03分匿名>>20 将来を想定できない人って頭悪そうですよね。
    1
    [21]
    匿名

    ユリアン似の女子恐るべし。
    ちゃんと相談してくれた息子くん偉いね!
    先生にも言って距離離してもらいたいね

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>9
    このようなコメントって何が言いたいのか分からない。
    真実かどうかなんてどうでもいいと思うんですけど。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>20
    将来を想定できない人って頭悪そうですよね。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    小学生女子ってさ、デ ブの子って幅きかせてて、その子にイ ジメられないように、周囲が持ち上げてるから、かわいいと勘違いしてる子多いよね。そのデ ブ スめっちゃ勘違いしてると思う。断って泣かれてイ ジメたと言われる前に、先生にやんわり相談先手打っておいたほうがいい

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)