• No.3381109

    元彼と久々に会いました。向こうから連絡きました。元彼と付き合ってる時に元彼のが大きすぎるので、なかなか入らず苦労して気まずくなり、別れました。
    久々に会って、前よりスムーズにはなりましたが、完全な状態ではなかったです。
    会った次の日はランチして帰りました。

    その後、彼から3週間ほど連絡がありません。今までは好意があれば向こうから連絡がきていたのですが、やはり復縁は難しいですか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    自分でも
    もうわかってますよね?

    • 共感1
    42023年5月16日23時01分>>1 やはり難しいですよね、ただ都合良しって感じですよね、、
    1
    [2]
    匿名

    次行こう次。
    そんな人とは仲良くしなくていい。

    • 共感0
    52023年5月16日23時02分>>2 まだ好きで未練あるから、なかなか強い気持ちがもてないでいます、、
    1
    [3]
    匿名

    元って都合がいい相手になりがちよね

    • 共感0
    82023年5月17日7時12分>>3 都合よくなりがちですよね、、、辛いですね、、
    1
    [4]

    >>1
    やはり難しいですよね、ただ都合良しって感じですよね、、

    • 共感0
    [5]

    >>2
    まだ好きで未練あるから、なかなか強い気持ちがもてないでいます、、

    • 共感0
    [6]
    匿名

    すぐしなきゃ良かったのに
    向こうが追っかけてきたら、素知らぬふりしてたら良かったのに
    簡単に手に入る女って邪険にされるんだよ

    • 共感1
    92023年5月17日7時59分>>6 なんかセックスがぎこちないところもあり、そろそろうまく行くかなと思い、してしまいました。 やっぱり、邪険にされてますよね、、、
    1
    [7]
    匿名

    元彼の性癖はノーマルですか?
    彼はSですか?
    スムーズに入るとか入らないに重視せずとも、なにかいい楽しみ方はないですかね?

    • 共感0
    [8]

    >>3
    都合よくなりがちですよね、、、辛いですね、、

    • 共感0
    [9]

    >>6
    なんかセックスがぎこちないところもあり、そろそろうまく行くかなと思い、してしまいました。
    やっぱり、邪険にされてますよね、、、

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)