• No.3378817
    匿名

    車は強引な右折をしないで!

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    追い越す時は減速してください

    • 共感0
    22023年5月16日0時52分匿名>>1 ん?自転車で車に抜かされる時に車に減速してほしいってこと? 並走する時間は短い方が良くない? 幅はとってほしいけど、スッと走り抜けてほしい 私は車に抜かされる時、自転車の自分が少し減速する 車は少し加速してでもスッと抜いてくれたら車同士対向車とぶつかって巻き込まれる心配も減る ノロノロ横を走られる方が私は怖いな
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ん?自転車で車に抜かされる時に車に減速してほしいってこと?
    並走する時間は短い方が良くない?
    幅はとってほしいけど、スッと走り抜けてほしい
    私は車に抜かされる時、自転車の自分が少し減速する
    車は少し加速してでもスッと抜いてくれたら車同士対向車とぶつかって巻き込まれる心配も減る
    ノロノロ横を走られる方が私は怖いな

    • 共感1
    62023年5月18日16時17分匿名>>2 道幅によるんだろうけど、ノロノロとは違くて、40〜50kmのまま追い越されるのは私は怖いのよ。トラックとか特に。
    82023年5月19日12時29分匿名>>2 追い越す時は減速、徐行が決まりだったような…
    2
    [3]
    匿名

    自転車専用レーンみたいなところに路駐しないでー!
    車がびゅんびゅん通るからなかなか追い越せなくて困るー!

    • 共感7
    [4]
    匿名

    幅寄せしないでー!

    • 共感4
    [5]
    匿名

    狭い道で強引に追い越そうとするのは止めて

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    道幅によるんだろうけど、ノロノロとは違くて、40〜50kmのまま追い越されるのは私は怖いのよ。トラックとか特に。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    狭い道で追い抜こうとしてかすっていくのやめてください。
    めんどくさいし、怪我も全くないから通報してないけど事故だからね?
    記憶にあるだけで人生で5回はやられてる。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>2
    追い越す時は減速、徐行が決まりだったような…

    • 共感0
    [9]
    匿名

    クラクション鳴らすなよ!ウザイ
    鳴らされたら絶対どいてやらない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    自転車専用レーンに車止めるな!

    • 共感3
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)