• No.3377993
    匿名

    生まれ変わったら令嬢がいいな。
    周りに桁違いの令嬢いますか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    紫蘭

    • 共感0
    [2]
    匿名

    背負っているものが大きい人も代々当たり前のレールに乗らなきゃいけない人もそれはそれで大変そうでしたよ

    • 共感1
    42023年5月14日15時39分匿名>>2 例えばどんなところが?
    1
    [3]
    匿名

    呼ばれた気がしたので来ちゃいましたょ♪

    • 共感2
    52023年5月14日15時40分匿名>>3 令嬢もこんなところ利用するんですね!
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    例えばどんなところが?

    • 共感0
    62023年5月14日15時48分匿名>>4 自分の話ではないのでやめておきます 身バレしても悪いので
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    令嬢もこんなところ利用するんですね!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    自分の話ではないのでやめておきます
    身バレしても悪いので

    • 共感0
    82023年5月14日16時08分匿名>>6 www
    1
    [7]
    匿名 

    令嬢と言う言葉の意味を調べてください
    他人から見たらあなたも令嬢です

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    www

    • 共感0
    [9]
    匿名

    令嬢って派手な人一部だよね
    だいたいは地味で家柄で抑圧されてるかんじ
    成り上がり令嬢のが好き勝手派手にやれる

    • 共感1
    [10]
    匿名 

    ご令嬢ご令息と言う言葉を知らないんだろうか

    • 共感0
    112023年5月14日16時33分匿名>>10 御曹司とは違うのか?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    御曹司とは違うのか?

    • 共感0
    122023年5月14日18時29分匿名 >>11 違うよ
    1
    [12]
    匿名 

    >>11
    違うよ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    うっかり入った大学がお嬢様学校だった。
    ハイソな人はハイソ同士で仲良し、結婚相手も然り、上の方しか見ないで一生を終えるんだってことを目の当たりにした。

    政治家や大企業の上層部の人間は、自分の周りを守れたら愚民どもなんてどうでもいいって思っちゃうのも分からんではないと思った。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    庶民なので知らない。
    けど憧れるの分かる。
    でも皇族とかは嫌だな。
    好きにしても問題ないけど一生困らないお金はある家がいいなw

    • 共感0
    [15]
    匿名

    生まれた時から英才教育が施され、立ち居振る舞い、最低限の習い事、お茶、お花、着付け、英会話、マナー、私ではこれくらいしか思い付きませんが金持ちの家な生まれるってことはとても窮屈なことだと思います。
    ま、生まれた時からそこに居るから当たり前になってて気が付かず親のレールに乗って動ければ良いけれど…
    一般庶民には分からない苦労がありますって。
    それすら分からない人が令嬢になりたいって言っちゃうところが貧乏くさい。

    • 共感0
    162023年5月15日12時24分匿名>>15 多分ここにいる人は一般人だし、イメージで妄想して楽しく話せればいいだけで、本気で令嬢になろうとしてるわけじゃないんだから良くない?w
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    多分ここにいる人は一般人だし、イメージで妄想して楽しく話せればいいだけで、本気で令嬢になろうとしてるわけじゃないんだから良くない?w

    • 共感0
    [17]
    匿名

    桁外れの令嬢いる。
    海外旅行にプライベートジェット飛ばして行くほどの。

    • 共感0
    [18]
    キラ

    昔GTで、義母のおつかいで海外まで食器買い付けに行ったとかで、それにマウンティング合戦が繰り広げられてたの思い出したw

    • 共感0
    [19]
    匿名

    港区の地主の令嬢、友達の友達だから私は殆ど知らないけど、どこかの大使館に土地貸してるとかw それだけで毎月どのくらい入ってくるんだろうなー 知りたいなー

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)