• No.3376851
    匿名

    褒め合って自己肯定感あげようスレ

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    健康とエコのために車じゃなくて歩いて買い物行ったよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    昨日の夜中カップラーメン食べるの我慢して寝た!

    • 共感3
    72023年5月12日13時48分匿名>>2 偉い!寝る前に食べ物が浮かぶことよくあるよね。私は我慢が出来なくて夜中にササミを2本レンチンしてゆず塩で食べてしまった。 今日こそ2さん見習って我慢するぞー!
    1
    [3]
    匿名

    おばさんだって生きている!

    • 共感5
    [4]
    匿名

    偉すぎるじゃん

    • 共感4
    [5]
    匿名

    みんな偉い!

    1さん、私は徒歩2分のスーパーでも車で行く
    2さん、私は子供と夕食摂ると、寝るまでにお腹空いて旦那が帰ってきて食べる時にまた食べて飲んでる 
    3さん、そうだ!生まれてすぐおばさんだったわけじゃないぞ!
    4さん、あなたも偉いぞ!

    • 共感2
    62023年5月12日13時27分匿名>>5 全員のこと褒めてて優しいエライ!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    全員のこと褒めてて優しいエライ!

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>2
    偉い!寝る前に食べ物が浮かぶことよくあるよね。私は我慢が出来なくて夜中にササミを2本レンチンしてゆず塩で食べてしまった。
    今日こそ2さん見習って我慢するぞー!

    • 共感2
    82023年5月12日14時45分匿名>>7 低脂肪高タンパクのササミにしたのが偉い! 私ならポテチ、チョコ食べちゃう💧
    102023年5月12日15時37分匿名>>7 ヘルシーなのを選んで食べて偉い! チンしたりゆず塩準備したり調理するの偉い!
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    低脂肪高タンパクのササミにしたのが偉い!
    私ならポテチ、チョコ食べちゃう💧

    • 共感6
    [9]
    匿名

    デブスニート万歳🙌

    • 共感2
    202023年5月13日23時43分匿名>>9 いえーい✌️
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    ヘルシーなのを選んで食べて偉い!
    チンしたりゆず塩準備したり調理するの偉い!

    • 共感6
    [11]
    匿名

    僕らはみんな生きている
    生きているだけでえらい
    なんて 最高なんでしょう

    • 共感4
    [12]
    匿名

    子供の理不尽なやつ当たりを無で受け流した。私偉い。心が折れそうだ。誰か褒めてくれ。

    • 共感6
    132023年5月12日17時43分匿名>>12 子供に対してイラッとしても冷静に抑えたの偉い! 感情のまま怒っても、絶対後悔してもっと落ち込むもんね。 コメ主さんが心折れた分が、お子さんの笑顔と寝顔で報われますように。
    142023年5月12日18時44分匿名>>12 感情的にならず無で受け流すの偉い。本当に偉い!
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    子供に対してイラッとしても冷静に抑えたの偉い!

    感情のまま怒っても、絶対後悔してもっと落ち込むもんね。

    コメ主さんが心折れた分が、お子さんの笑顔と寝顔で報われますように。

    • 共感2
    152023年5月12日22時07分匿名>>13 >>14 めっちゃ褒めてくれた…今日はイライラ引きずらずに眠れます。ありがとう
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    感情的にならず無で受け流すの偉い。本当に偉い!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    >>14

    めっちゃ褒めてくれた…今日はイライラ引きずらずに眠れます。ありがとう

    • 共感2
    [16]
    匿名

    こんな良いスレを立ててくださり、ありがとう。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    お昼にチャーハン作ったのは偉いですか?

    • 共感1
    182023年5月13日15時21分匿名>>17 めっちゃ偉いじゃん。 うちはコンビニのチャーハンおにぎりだったわ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    めっちゃ偉いじゃん。
    うちはコンビニのチャーハンおにぎりだったわ。

    • 共感1
    [19]
    匿名さん

    もうしにたい
    下の子も卒業した。
    毎日人間と話すのはコンビニの店員さん
    ペットころすわけにいかない
    子供一人へんしたい発見するのも
    病気で治らないから
    こんな私でも肯定してくれますか?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>9
    いえーい✌️

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)