• No.3376121
    匿名

    てゆーか肩が凝りやすいです!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    頭悪いと思われがち

    • 共感5
    [2]
    匿名

    細身の服が着れない

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ポッチャリ系と間違わられることが多かったです

    • 共感7
    [4]
    匿名

    ワンナイで終了か、ヤリ逃げされる(T . T)

    • 共感5
    [5]
    匿名

    パイズリしてと言われる

    • 共感4
    [6]
    匿名

    乳首が下を向いてる
    乳裏に汗疹ができる
    汗かくからいつもくさい

    • 共感5
    [7]
    匿名

    デカいと重力に負けてお椀型の丸いきれいな胸にはならない。巨乳は大概が伸びた八の字乳。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    顔がブスでもこの胸で許してもらえる、笑笑

    • 共感1
    [9]
    匿名

    デジャブ感あるこのスレ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    痩せてても胸が垂れてるだけでだらしなボディになる

    • 共感2
    [11]
    匿名

    若い頃ほど良い大きさ、年取って体重と共にデカくなった。
    正直、年取ったらペチャで良い。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    前ボタンの付いたブラウスは胸のところだけはち切れそうになる。すごく嫌だった。

    • 共感5
    [13]
    匿名 

    上下セットのスーツが困る
    上に合わせると下がぶかぶか
    下に合わせると上がパツンパツン

    • 共感0
    [14]
    匿名

    シャツ着たらオッパの谷間部分がヤバめ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    おっぱい星人のきもいエロ男しかやってこない
    今の夫も胸が気に入ったんだろうね

    • 共感1
    [16]
    匿名

    シャツやブラウスを着るとボタンとボタンの隙間から下着が丸見え

    • 共感2
    [17]
    匿名

    三年付き合った彼氏が二股を掛けていた。
    相手は胸は無いけど美人でいつも一緒に出歩き、周りにも紹介していたけど、私は部屋でダラダラ過ごしやるだけ。
    胸がデカいのは最強って、友達にも羨ましがられたけど、結局は見た目が綺麗な子には負けるんだよね😰

    • 共感2
    [18]
    匿名

    胸がでかいだけで母乳たーくさん出るでしょうってよく言われたけど、全然出なかった(T . T)

    • 共感2
    192023年5月12日15時35分匿名>>18 なんのために付いてるのかわからなくなるよね。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    なんのために付いてるのかわからなくなるよね。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    胸デカいやつで顔も綺麗な女って居ないよな〜と、居酒屋で隣の男性グループが話していて、胸が目立たない様に猫背で黙々と食べ続けた私…

    • 共感3
    [21]
    匿名

    「巨乳女って家畜臭いよな」って、男友達が爆笑しながら話していた。そんなに臭い???

    • 共感1
    [22]
    匿名

    可愛服サイズだいたい小さいから着れないから
    オシャレしたくても困る

    • 共感0
    [23]
    匿名

    男性の視線がいつも気になる

    • 共感0
    [24]
    匿名

    汗疹が辛い!
    汗をかく季節になると必ずなる!

    周りからはオッパイがデカいからエロい!とか勝手なこと言われるけどデカイといろいろ大変なんだよ!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ''目をつぶってヤルには良い''と言われている。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)