• No.3376062
    匿名

    過去に大失恋した方

    時間経てば立ち直れますか?
    それとも引きずったり後悔し続けますか?
    あの人以上はいない!みたいなのありますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ない。
    その時は死ぬことも元気に生きている事も出来ず痩せ細り泣いて生活していました。無気力でもありました。
    でも、時が経って別れを切り出してくれた元彼に感謝しました。あのまま無理に付き合って結婚したら私は一生顔色を伺い浮気されても別れることが出来ないから辛い思いをして生きていかなければならなかっただろうと気付いたからです。
    別れの選択肢が無かった人にん彼を切り出された時のショックは忘れられないです。

    • 共感1
    [2]
    キラキラ

    翌日から立ち直った
    大失恋じゃないだろうと言われそうだけど、7年も付き合って結婚しか考えてなかった
    でも、どこかで自分も新しい恋愛がしたかったんだろうね
    はい、次、みたいな感じで、髪切って、下着全部新調して、友達と話して、ドラマの続き楽しみにしてたら、すぐに彼できたよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    辛くて眠れない、食べられない、何を見ても思い出し苦しくて、沈むだけ沈みました。だけど、別れてしばらくしてバッタリ会った時に後悔させてやる‼️と、痩せたのを機にスタイルを維持し、自分磨きにエネルギーを費やしました。外見だけではなく内面も、資格を取る為に学び直したり。別れから10年後、共通の知人の結婚式で遭遇した時の彼の驚いた顔、ビックリしていました。二次会には参加しないで帰る私に連絡先を聞いて来ましたが、断りました。その後も、共通の友達を通じて接近しようと頑張っていましたが全拒否しています^_^

    • 共感1
    [4]
    匿名

    しちゃうかも

    • 共感0
    [5]
    匿名

    めっちゃ引きずるけど次の恋でだいたい解決する
    刺激より安心が吉

    • 共感0
    [6]
    匿名

    結婚すると信じて疑わなかった彼に振られこの人以上の人はいない!と10年引きずりました。
    10年ぶりに会った時「別れたこと後悔してる。戻っておいで。」と言われ、「勝った!!」と思い、ようやく吹っ切れました。

    • 共感0
    72023年5月11日20時45分匿名>>6 私も!社内恋愛で結婚の約束してたのに彼が会社の子と浮気して、拒食症一歩手前で家族に支えられて表向きは立ち直ったけど、2度と恋愛は無理だと思ったけど、転職先で今の旦那と出会い浮気するような奴と結婚しなくてよかった思ったし、私が結婚するって知って連絡してきてやり直したいと言った元彼をフッたらすっきりしました
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私も!社内恋愛で結婚の約束してたのに彼が会社の子と浮気して、拒食症一歩手前で家族に支えられて表向きは立ち直ったけど、2度と恋愛は無理だと思ったけど、転職先で今の旦那と出会い浮気するような奴と結婚しなくてよかった思ったし、私が結婚するって知って連絡してきてやり直したいと言った元彼をフッたらすっきりしました

    • 共感0
    [8]
    匿名

    あちらから近づいてきて、付き合い始めて少々経ったら、一方的に別れると言い出して去って行った。意味分からなかった。精神的に病んでたらしくて。
    しばらくして冷静になって、精神的に弱い人じゃない方がいいや、半年ほどだったかな、時間を無駄にされたしこちらも精神的にやられたし大迷惑だったけど、早めに去ってくれて良かったと思った。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    無理せず
    自分の運命に向き合い苦しんでいる自分のこと、しっかり認めてあげて。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)