• No.3375642
    匿名

    人それぞれだと思うんですが、生理痛薬は何を服用してますか!?
    ちなみに私はロキソニンSです。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    バファリン→イブ→ノーシン→ナロンエース→ボルタレン→子宮取った

    • 共感0
    [2]
    匿名

    カロナールです。
    ロキソニンは眠くなったりして合わなかった。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ノーシンピュア

    • 共感0
    [4]
    匿名

    バファリンルナだったかな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    病院で処方されてた薬ですが、なんだったのか忘れてしまいました。
    産婦人科に運び込まれ子宮に麻酔打ってもらってました。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    生理痛には鎮痛薬の中でもイヴプロフェンがききやすいそうなのでイヴ使う
    ピンクぽい箱のやつ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ロキソニン

    • 共感1
    [8]
    匿名

    タイレノール

    • 共感0
    [9]
    匿名

    生理痛ないから分からないんだけど、薬飲まないと無理なくらい痛いの?
    どこがどう痛いの?マウントとかじゃなくて、普通に気になる。

    • 共感0
    102023年5月11日21時54分匿名>>9 普段は薬飲まなくても大丈夫なくらいだけどいつもより痛いなって感じる時に飲んでる。 我慢もできるけどそんな時は我慢するより薬にも使用期限があるから消費しないと…と思って
    112023年5月13日18時02分匿名>>9 生理痛がないって事は閉経!?それとも♂!
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    普段は薬飲まなくても大丈夫なくらいだけどいつもより痛いなって感じる時に飲んでる。
    我慢もできるけどそんな時は我慢するより薬にも使用期限があるから消費しないと…と思って

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    生理痛がないって事は閉経!?それとも♂!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)