• No.3375223
    匿名

    私の母は巨乳なのですが、三姉妹全員見事に貧乳です。
    母親的には、小学生でDくらいあって
    からかわれたこともあったりしたそうで
    コンプレックスだったから娘に遺伝しなくて良かったと言っていましたが...
    私は巨乳になりたかった。

    みなさんは親のここ、似たかったな〜って所ありますか?

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    身長です。
    父は178cm、母親は168cmでわりと高めですが、私は160cmと平均くらいなので…もう少し伸びたかった。

    • 共感0
    82023年5月10日21時43分匿名>>1 たしかにご両親がその身長なら、もうちょっと伸びる期待しちゃいそう!でも160羨ましい!
    1
    [2]
    匿名

    父の頭脳。
    顔だけ似て頭の中身は似なかった。

    • 共感1
    92023年5月10日21時46分匿名>>2 私は祖父母の家で父の昔の通知表を見つけて 学力似なくて良かったと思いましたw 頭脳派なお父様ステキ!
    1
    [3]
    匿名

    ないw

    • 共感7
    [4]
    匿名

    母は100%日本人なのに外人みたいに彫りが深い顔立ち。母の姉弟も外人顔。イングリットバーグマンに似てるとか、グレースケリーみたい!とか、参観日に来ると担任が''お母さんてハリウッド女優みたいな美人!''って騒いでいた。だけど…残念ながら私はザ・日本人って顔(T . T)
    兄は美形。神様のいじわる💢

    • 共感2
    52023年5月10日16時45分匿名>>4 うちの母親も若いときは目パッチリで外人顔。花嫁姿の写真見たら外人が着物着てるみたいだった。なのに私は平たい顔の日本人そのもの🤣
    102023年5月10日21時50分匿名>>4 私は両親どっちに似ても大差ないくらいの平たい顔族だから諦めがつくけど そんなハリウッド顔の母親がいたらたしかに悔しい!
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    うちの母親も若いときは目パッチリで外人顔。花嫁姿の写真見たら外人が着物着てるみたいだった。なのに私は平たい顔の日本人そのもの🤣

    • 共感2
    [6]
    匿名

    運動神経かな
    両親とも人並みの運動神経があるのに私は運動苦手
    贅沢は言わないから、せめて人並みに球技とか楽しみたかった

    • 共感1
    [7]
    匿名

    両親二人とも頭がいいのに、私は並み
    父は水泳得意なのに、私はカナヅチ
    母は視力がいいのに、私はド近眼
    あと、母はA型。A型のほうが日本では生きやすい

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>1
    たしかにご両親がその身長なら、もうちょっと伸びる期待しちゃいそう!でも160羨ましい!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>2
    私は祖父母の家で父の昔の通知表を見つけて
    学力似なくて良かったと思いましたw
    頭脳派なお父様ステキ!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>4
    私は両親どっちに似ても大差ないくらいの平たい顔族だから諦めがつくけど
    そんなハリウッド顔の母親がいたらたしかに悔しい!

    • 共感3
    [11]
    匿名

    父は字がすごく上手。小学校の教科書とか名前書いてくれて、皆が「え?これ印刷?手書き?えー!」て。私は大人は皆字がキレイなんだと思ってたからビックリした。縦書き横書き、丸っぽい字も皆キレイ。絵も上手だったからなー。キレイな字を書ける遺伝…ないか!?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    頭の良さとかいろいろ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    父親は全くないw
    母親は…強いて言うなら歯並び?笑

    • 共感0
    [14]
    匿名

    母親…子育ての仕方全般。怒ってるところ、イライラしてるところ、見たことなかった。いつも太陽みたいに笑顔だった。
    似たかった。。

    • 共感1
    202023年5月17日13時15分匿名>>14 素敵なお母さんだぁ。 私もそうなりたいと、今思いました。
    1
    [15]
    匿名

    知能数

    • 共感0
    [16]
    匿名

    似たいところはない
    顔も頭も身長も何もかもいや
    おまけで家系もイヤ

    • 共感2
    [17]
    匿名

    じいちゃん→見事なつるっ禿げ
    ばあちゃん→アフロ的天パ
    母親→猫っ毛
    父親→まっっっ黒剛毛

    髪の毛関係は絶対に似たく無い。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    何があっても動揺せずに冷静に対処できる、嫌なことをされても「そういう人もいる」で済ませられる懐の深さと強い心。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    以前は、父親の二重。母親の巨乳。似たかった。
    今は何故か二重になって乳はDだからまあ満足。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>14
    素敵なお母さんだぁ。
    私もそうなりたいと、今思いました。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    父の頭脳と母の顔立ち。
    どちらも受け継がなかったわ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    ズボラ、片付けられない、汚部屋
    母の遺伝です

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)