• No.3374978
    匿名

    子供の友達で苦手な子いますか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    いますよ。
    強い物には小さく弱い者にはデカく出る子だからうちの子は下に見てるようでデカく出てくるので私はその子を無視してますよ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    います!
    躾の悪い子は嫌なので、言葉遣いや我が家のルールは最初に来た時に教えます。みんなちゃんとしてくれるけど、女子で『は?何で?面倒クサっ!』って手を洗わない、お菓子を床に投げたり、勝手に冷蔵庫や部屋を散策してた子は出禁にしました。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    いるいる。
    身内以外にも生意気な喋り方してくる子。
    全然可愛くない

    • 共感2
    [4]
    匿名

    信じられないくらいワガママな女の子。
    ・私このジュース嫌いだから違うの出して!
    ・お絵描き飽きたから粘土で遊びたい、出して!
    ・暑いからプール遊びしたい、早くお外に作ってよ。
    ・夜ご飯何?私お魚嫌いだから(食べて行く様には一言も言ってない)
    ''二度と来るな''認定しました^_^

    • 共感6
    [5]
    匿名

    今まで見てきた子、少々意地悪でもみんな可愛く見えるくらい凄い子が出てきた。
    子供だからじゃ済まされない、悪ガキじゃなくてクソガキ!少子化って言うけど、こんな子供様いらない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    嘘つきで二面性がある子。うちの長男の同級生の男の子、遊びに来たら次男をいじめたり、ゲームを壊したり、勝手に冷蔵庫を開ける等…やりたい放題でした。でも、母親やお婆ちゃんが迎えに来たらいきなり泣き出して''〇〇(←うちの子)がボクをいじめた〜!''と、迫真の演技…あまりの豹変ぶりに言葉を失いました。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    基本さ、皆我が子以外の子供なんか可愛くないと思うよwww

    • 共感0
    82023年5月10日10時07分匿名>>7 我が子以外可愛くないっていうのはそうだと思う。 結局、人に迷惑掛けるとか害があるか無いかが問題で、害がなければ可愛くなくても別に気にならない普通の子だな。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    我が子以外可愛くないっていうのはそうだと思う。
    結局、人に迷惑掛けるとか害があるか無いかが問題で、害がなければ可愛くなくても別に気にならない普通の子だな。

    • 共感4
    92023年5月10日10時22分キラ>>8 そうそ、苦手な子の話だからさ
    1
    [9]
    キラ

    >>8
    そうそ、苦手な子の話だからさ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    嫌いではないけど、元気すぎてうちに遊びに来てねとは言えないな〜って子はいる。物壊されそうw

    • 共感2
    [11]
    匿名

    うちの子に暴言吐いたりしてる子は
    出禁にしました

    • 共感3
    [12]
    匿名

    うちは男の子二人だから、主役になりたいタイプの女の子特有の他の子を押し退けてでも「ねえ!私を見て見て〜!」「これ可愛いでしょ?」「私の話聞いてよ〜」って言うしつこい煩さが無理。大人しい女の子は全然大丈夫なんだけどね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    お友達を噛む子

    • 共感3
    [14]
    匿名

    図々しい子。
    人んちに遊びに来て「アイスないの?」「飴ないの?」とか聞いてくるクソガキ。
    家で食べてこい!!

    • 共感7
    [15]
    匿名

    とにかく躾がなってない子供がいる。
    しかも要注意一家。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    居ますね。
    男性の先生にベッタリ依存。先生と腕を組んで歩いている。

    可愛い子ぶりっ子。

    運動会のダンスでひとりだけ明らかなやる気のなさ。

    でも、クラスでのカーストは上位。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    小学生の時、注意された事ないのか?ってくらいやりたい放題な子いたけど、親の躾の問題もあるからなぁ…と思ったら、親はお上品なお嬢様学校出た母と医者の父で、躾は祖父母で厳しい割に舐められてる感じ。

    物を壊された時も、母親が封筒にお金包んで挨拶来たけど、下敷き折られたくらいで1万とか要らんわ!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    うちのこに「うざい」とか「キモイ」とか言ってる子がいてその子と遊ばせないようにしました

    • 共感3
    [19]
    匿名

    6時には家族みんな帰宅してて夕飯も食卓テーブルに並べていただきますする状態になってるのになかなか帰ってくれない子。
    「夕飯時だからお母さん待ってるよ?」と言っても「お父さんがまだ帰ってこないから帰らなくて大丈夫!」と言われる。お前は良くても我が家の家族みんな大丈夫じゃありません!

    • 共感1
    [20]
    匿名

    すぐ大人同士の話に入ってきたり、聞いてもないのに自分のこと報告してきたりして会話を遮る。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)