• No.33735
    あい

    スタバのタンブラー買おうと思っても欲しいデザインいつも売り切れてますが、スタバのタンブラーってそんなに頻繁に買い替える物なの??

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    レナ

    転売してた人いたよ

    • 共感2
    [2]
    ヒロCオロナミンC

    あんまり売れないから仕入れてないとか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    元々の数が少ないんだと思います。
    コレクターも結構いるとおもうし、転売ヤーも最近はいますね。
    デザイン性が強いから買う人も多いのでは?
    シンプル定番のは作り続けてるから入荷もあるだろうけど、限定のは数に限りがあるんだと思います。

    朝50個くらい並んでたのに翌日5個とかになってたから限定のは買う人もたくさんいるんだなと思いました。

    • 共感0
    112018年12月29日10時44分あい>>3 そんなに売れちゃうんですね(´;ω;`)
    1
    [4]
    華月鈴音

    転売ヤーがいるので個数制限かけてもすぐ店舗在庫無くなっちゃうんです。
    結局、購入履歴が残らないので、個数制限かけたところで他の店舗でも買えちゃうんですよね。

    • 共感1
    [5]
    ロザリー・ラ・モリエール

    買い替える物ではないですが、個人的にタンブラーの見た目が大好きで見る度に買いたくなる衝動をなんとか抑えています。

    だからもし自分にお金があったら、好きなだけタンブラーを買っているでしょうね。
    あまり使い道もないのに、バカだな…とは思っています(笑)
    反対にタンブラーの使い道を教えてください。ちなみにあることをきっかけにコーヒーが香りだけでも吐きそうになるほど苦手になりました。

    • 共感1
    62018年12月28日22時54分あい>>5 普通に水筒としてステンレスタンブラー使ってます^_^
    1
    [6]
    あい

    >>5
    普通に水筒としてステンレスタンブラー使ってます^_^

    • 共感1
    82018年12月28日23時49分ロザリー・ラ・モリエール>>6 おお!お返事ありがとうございます! こぼれたりしませんか?
    1
    [7]
    子供電話相談室に電話したい大人

    スタバって、ネズミーランド並みに宗教っぽいよね。
    信者たち、怖〜っ!
    転売もそうだけど、使わないでコレクションにしてる人もいるんじゃない?

    • 共感1
    102018年12月29日10時37分あい>>7 確かに宗教ぽい。 みんなフラペチーノ飲むために長蛇の列を作り、オシャレな自分を演出するためにコーヒー一杯で混雑してても数時間勉強や仕事をする。 次から次へと新しいデザイン出るしコレクターさんも多そうですよね(*_*)
    1
    [8]
    ロザリー・ラ・モリエール

    >>6
    おお!お返事ありがとうございます!
    こぼれたりしませんか?

    • 共感1
    92018年12月29日10時32分あい>>8 溢れた事ないです。 スタバのタンブラーが蓋に作りがしっかりしてて、可愛らしいイラストが書いてるので使いやすいんです^_^ ステンレスタンブラーだと保冷効果も半日ぐらいしっかり効いてるし、ドリンクチケットも付いてくるのも魅力的です。
    1
    [9]
    あい

    >>8
    溢れた事ないです。
    スタバのタンブラーが蓋に作りがしっかりしてて、可愛らしいイラストが書いてるので使いやすいんです^_^
    ステンレスタンブラーだと保冷効果も半日ぐらいしっかり効いてるし、ドリンクチケットも付いてくるのも魅力的です。

    • 共感1
    122018年12月30日16時41分ロザリー・ラ・モリエール>>9 そうなんですね! ありがとうございます! スタバのタンブラーでステンレスのはまだ持っていないので…他の所のタンブラーで試してみるか…それともステンレスのを買っちゃうか…ってなってしまいました!(笑) 春になると桜の物が出て来るので、毎年欲しくなっちゃうんですよねーー! 前にコーヒーが好きだった時は、桜のタンブラーは店員さんからの評判もすごくよかったです!
    1
    [10]
    あい

    >>7
    確かに宗教ぽい。
    みんなフラペチーノ飲むために長蛇の列を作り、オシャレな自分を演出するためにコーヒー一杯で混雑してても数時間勉強や仕事をする。
    次から次へと新しいデザイン出るしコレクターさんも多そうですよね(*_*)

    • 共感0
    [11]
    あい

    >>3
    そんなに売れちゃうんですね(´;ω;`)

    • 共感0
    [12]
    ロザリー・ラ・モリエール

    >>9
    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    スタバのタンブラーでステンレスのはまだ持っていないので…他の所のタンブラーで試してみるか…それともステンレスのを買っちゃうか…ってなってしまいました!(笑)

    春になると桜の物が出て来るので、毎年欲しくなっちゃうんですよねーー!

    前にコーヒーが好きだった時は、桜のタンブラーは店員さんからの評判もすごくよかったです!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)