• No.33732
    なつき

    匿名サイトなので吐き出したくトピを作りました。

    私と同じような経験ある方、良ければどうかコメントください。

    ずっとネットストーカーしてくる知り合い程度の女よ。

    どうしてそこまでして私を陥れたいの

    彼氏もいて仕事やプライベート楽しいはず。

    リア充なのにちょー地味な私を執拗に追いかけ証拠が残らないよう捨て垢を使いネットストーカー。

    三年以上も飽きずよくやるよ。

    垢を変える度、私の垢を捜し出して攻撃。
    私も新しい垢を作るのがめんどくさくなって4回目でわたしは鍵をかけました。

    これもまた捨て垢を使って何度も何度も何度も何度も数えきれないほど違う使い捨ての垢でフォローリクエストして来てた。

    次どんな手を使って来るんだろう、って思ってたら、まさかの本人登場。
    本人の垢からフォロー申請されてきて怖くて拒否させていただきました。

    そこまで私の垢を見たかったら、攻撃せず大人しく見てればよかったのに!!!!!!!

    何度も何度も執拗に追いかけられ攻撃されたらこうなるの分かるでしょ!

    私がずっとスルーしてるからか、この前本人から3年ぶりにLINE来たんだ。

    めちゃくちゃ怖くて内容見ないでそっこう削除ブロックしたけど、そこまでしてなんで私と連絡取りたいの?!(;´Д`)

    ※相手は要注意人物でおおごとになるから反撃はしないで欲しい、と関係者の方たちに相談した際、言われました。

    ずっと飽きずストーカーしてくる人の気持ちが分からない(´;Д;`)

    長々愚痴ってすみませんでした

    同じような経験ある方いらっしゃいましたから、コメントお願いしますm(_ _)m

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    えーっと、書きづらいのですが
    ネットストーカーしてる側でした。
    私は陥れたいわけじゃなくて本当に気になったので捨て垢で覗いてました。
    ひどい時はなりすましでコメントまでしました。
    自分自身の生活がいくら充実してようが関係ないです。
    むしろプライベートが忙しくて自分の抱える問題増えていった時に他人のこと覗いてる場合じゃない!ってなってやめました。

    • 共感1
    22018年12月27日11時03分なつき>>1 攻撃してないのなら陰湿なネットストーカーではないかな、と思います。 私の知り合い程度のストーカーはストーカー行為と暴言やら攻撃してきてるので余計タチ悪いです。 なりすましでコメントも良くないけど、私としては陥れたくないストーカーはまだ可愛いほうだと思います。 リア充関係ないんですね。 言ってみれば、暇だからやるみたいな感じなのかな?
    1
    [2]
    なつき

    >>1
    攻撃してないのなら陰湿なネットストーカーではないかな、と思います。

    私の知り合い程度のストーカーはストーカー行為と暴言やら攻撃してきてるので余計タチ悪いです。

    なりすましでコメントも良くないけど、私としては陥れたくないストーカーはまだ可愛いほうだと思います。

    リア充関係ないんですね。

    言ってみれば、暇だからやるみたいな感じなのかな?

    • 共感1
    142018年12月27日13時16分匿名>>2 そうですね、暇な時にずっと覗いてました。 持ち物とか真似したり私の場合は憧れた感じですね 攻撃してくるならストレス溜まってるのをぶつけてるのかもしれません。
    1
    [3]
    なつき

    トピ主です。

    ちなみにストーカー行為と攻撃してくる人は、同性(女)です。

    • 共感1
    [4]

    IP割り出してサイバーポリスに相談

    • 共感5
    52018年12月27日11時08分なつき>>4 ありがとうございます!! 使い捨ての垢でも割り出し出来ますかね?(><) IPってどうやって割り出すか調べてみます!
    1
    [5]
    なつき

    >>4
    ありがとうございます!!

    使い捨ての垢でも割り出し出来ますかね?(><)

    IPってどうやって割り出すか調べてみます!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私は彼氏のネットストーカーに嫌がらせされまくりました
    始まりは私が彼氏へのFBの可哀想な書き込みを発見し
    そこには彼女の電話番号記載
    何か嫌がらせにて停止になっていると
    可哀想だから連絡してあげてと
    真っ赤なウソ
    その女性は途中サブ垢ハンネがkillになり私と彼氏だけにフォロー
    私にはイヤな書き込みばかり
    最後は別れたふりをして逃げ切りました
    あの女の顔と名前を晒したいくらい
    これがリアルな知り合いなら直ぐに縁を切って下さい

    • 共感3
    72018年12月27日11時21分なつき>>6 うわ… 気持ち悪い女ですね その女は彼氏さんの元カノかなんかだったんですか? 2人に執着して攻撃してまさに私のストーカー女と同じです。 はい、リアルで顔見知り程度の人です。 とある場所に行けばごく稀にお互い会ってしまいますが、なんも向こうから仕掛けてきません。 (詳しく書きたいのですが、書くと身バレしてしまうので詳しく書けなくてすみません(><))
    1
    [7]
    なつき

    >>6
    うわ…
    気持ち悪い女ですね

    その女は彼氏さんの元カノかなんかだったんですか?

    2人に執着して攻撃してまさに私のストーカー女と同じです。

    はい、リアルで顔見知り程度の人です。

    とある場所に行けばごく稀にお互い会ってしまいますが、なんも向こうから仕掛けてきません。

    (詳しく書きたいのですが、書くと身バレしてしまうので詳しく書けなくてすみません(><))

    • 共感4
    82018年12月27日11時39分匿名>>7 これが驚きの 写真でしか見た事すらないと言う 電話番号を記載までしてあり私も心配になり 連絡してあげてと言ってしまい デート中に彼氏のラインが鳴りまくり 彼氏も言いづらかったらしく 何も言わずにラインを見せてくれた そこにはスタンプで江頭2:50が炎を出し怒りマークが 江頭さんと呼び 周りにも伝え危険人物と しかし実際に本当の顔すら見た事が無い人を追いかけるとは? あのねSNSって写りの良い写真を載せてるのと教えてあげたい 別れたと言って1カ月くらいで消えて行きました
    92018年12月27日11時40分匿名>>7 また 顔見知り程度なら全てブロックが良いと思います
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    これが驚きの 写真でしか見た事すらないと言う
    電話番号を記載までしてあり私も心配になり
    連絡してあげてと言ってしまい
    デート中に彼氏のラインが鳴りまくり
    彼氏も言いづらかったらしく
    何も言わずにラインを見せてくれた
    そこにはスタンプで江頭2:50が炎を出し怒りマークが
    江頭さんと呼び 周りにも伝え危険人物と
    しかし実際に本当の顔すら見た事が無い人を追いかけるとは?
    あのねSNSって写りの良い写真を載せてるのと教えてあげたい
    別れたと言って1カ月くらいで消えて行きました

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    また 顔見知り程度なら全てブロックが良いと思います

    • 共感1
    [10]
    匿名C

    私もネットストーカー経験者です。徹底して無視していたら、10年後にコメント欄に現れてびっくり仰天。

    「当時あなたは嫌われていた」とか、は?誰から?というような内容から始まって、10年前のことを延々と掘り返して悪態ついてました。ずっと同じサイトでブログを書いていたので、サイトごと引っ越しました。

    • 共感1
    152018年12月27日13時28分夏希>>10 うわ!!!!! 私のストーカー女と全く同じこと言う人発見!! 目障りだ、みんなから嫌われている、 と言われました。 10年後も現れるなんて恐怖しかないです
    1
    [11]
    夏希

    あれ? コメントできない。。。

    • 共感0
    [12]
    夏希

    できた!!

    8さん、前にテレビで20年以上嫌がらせしたとあったので、信じられませんが、本当ならどんな理由でストーカーされるかわからなくて怖いですね(;´Д`)

    • 共感1
    [13]
    夏希

    トピ文にも書きましたが、LINEは見ずに削除し、ブロック。

    SNSの本人の垢は、ブロックしたら本人に分かるのでブロックされた!!!! なんで!!!!と大騒ぎされトラブルになるためミュートにしてます。

    とある場所にあっても必ず大勢の人がいるので、近くに寄らないようにしてます。
    堂々としてればいい、と関係者の方に言われましたが、私が近くにいくのが心臓が破裂するくらい動悸が激しくなり怖いので避けてしまいます

    私のストーカーさんも離れてくれればいいな…泣

    • 共感1
    162018年12月27日13時32分匿名>>13 とにかく実質的な被害が無いと警察も動いてくれるか? また私もFacebookより写真を無断で、なりすまし?使われ 写真も整理しました この辺りも注意して下さい
    1
    [14]
    匿名

    >>2
    そうですね、暇な時にずっと覗いてました。
    持ち物とか真似したり私の場合は憧れた感じですね
    攻撃してくるならストレス溜まってるのをぶつけてるのかもしれません。

    • 共感1
    172018年12月27日13時35分夏希>>14 自分も真似したいほど素敵な女性だったんですね。 その人以上に匿名さんも素直で優しいお方だろうな、と文で思いました。 ストレス発散、それはあるかもしれません(;_;)
    1
    [15]
    夏希

    >>10
    うわ!!!!!

    私のストーカー女と全く同じこと言う人発見!!

    目障りだ、みんなから嫌われている、
    と言われました。

    10年後も現れるなんて恐怖しかないです

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    とにかく実質的な被害が無いと警察も動いてくれるか?
    また私もFacebookより写真を無断で、なりすまし?使われ 写真も整理しました
    この辺りも注意して下さい

    • 共感0
    182018年12月27日13時39分夏希>>16 写真は、風景写真しかのせておらず、私だと分かるような顔写真載せてないので大丈夫だと思いますが、気をつけたいです。 ありがとうございます。
    1
    [17]
    夏希

    >>14
    自分も真似したいほど素敵な女性だったんですね。

    その人以上に匿名さんも素直で優しいお方だろうな、と文で思いました。

    ストレス発散、それはあるかもしれません(;_;)

    • 共感2
    [18]
    夏希

    >>16
    写真は、風景写真しかのせておらず、私だと分かるような顔写真載せてないので大丈夫だと思いますが、気をつけたいです。

    ありがとうございます。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)