• No.3371269
    匿名

    どんな人がいました?

    私は
    ・停止線を異常に越えて信号待ちする車
    ・交差点ギリギリに駐車して買い物する中年女性
    ・ママチャリ暴走族
    ・満員時にバスの最後尾席を独り占めする女性
    ・子供が未会計のお菓子を食べてるのに止めない親
    ・割り込みしたあげくバス内で大声で喋る高齢者
    ・トイレを流さない女性
    ・夜中の公園で酒盛りしてバカ騒ぎの若者
    ・泣いた子供を怒鳴って置き去りにする母親
    ・後ろに人が居るのに香水吹く女性
    ・階段で突然とまりメールを打つ学生

    他にも居たけど、こういう方々が増えた気がする
    自分の事しか考えてない出来るのだろうし、ヘタに
    注意して危害を加えられても怖いし。

    なんだか疲れるわ。

    • 共感2
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    GWと何の関係があるの?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    GWの短期間にそれだけの人に会うってすごいね

    • 共感10
    [3]
    匿名

    運転してる側からすると横断歩道ギリギリに立ってる人怖いよね
    逆に怖くないのかな、、?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    GWの短い期間ですごいねw
    割と出歩いてるけど、オイオイと思うのはわき見しながらノロノロ運転してウインカーなしで急に停車する他県ナンバーくらいかな。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    レアですね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    引きこもってなよ
    外出歩いてる時点で主が書いてる人と主は仲間

    • 共感2
    92023年5月4日21時10分匿名>>6 ここにもいたね(笑)
    1
    [7]
    匿名

    毒ガスみたいなスレッドですね

    • 共感1
    142023年5月6日9時20分匿名>>7 声上げて笑っちゃったw 最高なコメント。
    1
    [8]
    匿名

    外に出たら変な人は沢山いるんだよね。
    反面教師にして自分はそうならないように気を付けようと思うよ。
    それにしても短期間で様々な人に出会ったんですね。お疲れ様。
    ま、主様が書いたような人はGWじゃなくても迷惑だけどね。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>6
    ここにもいたね(笑)

    • 共感4
    [10]
    匿名

    短期間にこんなにおかしい人に遭遇するって…よほど酷い地域に住んでいるのでしょうか?

    • 共感5
    [11]
    匿名

    うち都内だけと、主のあげた人は日常茶飯事だから
    特にってかんじ

    • 共感3
    132023年5月6日9時12分匿名>>11 都内でもかなり差はあるよね。私の周りではスレ内容の様な人達は滅多にいない。
    1
    [12]
    匿名

    わざわざちょっとしたことであたおかさんを見付けてるのかな?
    そういえばそんな人もいたかもーくらいだわ。
    よくいるっちゃよくいるし、わざわざ記憶しとくのは脳の無駄遣いだと思う。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    都内でもかなり差はあるよね。私の周りではスレ内容の様な人達は滅多にいない。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>7
    声上げて笑っちゃったw
    最高なコメント。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    隣の別荘では午前0時過ぎてもBBQやって音楽鳴らして大騒ぎしてたよ
    デカい外車とか増えて狭い道で脱輪したり私道に入り込んできたりする
    スーパーでも集団で買い物に来て商品投げて渡してたり通路塞いだまま喋ってたり泣いた子に怒鳴り散らしてたり、普段見かけないような光景が見られる
    出先で浮かれてるのかもだけど、旅の恥かき捨て過ぎてウンザリ

    • 共感0
    162023年5月6日20時50分匿名>>15 場所が悪いと所有者もその友達やら身内もアレですからね。 別荘地でも品の良い方ばかりでマナーもきちんとしている方々が多い所もありますよ。
    192023年5月7日18時34分匿名>>15 隣の人とか向かいの人とか居るのは見えるけど離れてるから声とか音とか気になった事ないな。
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    場所が悪いと所有者もその友達やら身内もアレですからね。
    別荘地でも品の良い方ばかりでマナーもきちんとしている方々が多い所もありますよ。

    • 共感2
    182023年5月7日10時53分匿名>>16 言いたい事はよく分かります 空き家が増えて新しく入った別荘族の態度が悪いんで、以前からの別荘の人達はこんな馬鹿騒ぎしませんから 田舎だから人も少ないし家と家の距離が離れているし、都内では出来ない非日常を満喫してるだけなんでしょう 住んでいる側からしたら日常なんですけどね
    1
    [17]
    匿名

    ここは何の為に立てたスレッドですか?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>16
    言いたい事はよく分かります
    空き家が増えて新しく入った別荘族の態度が悪いんで、以前からの別荘の人達はこんな馬鹿騒ぎしませんから
    田舎だから人も少ないし家と家の距離が離れているし、都内では出来ない非日常を満喫してるだけなんでしょう
    住んでいる側からしたら日常なんですけどね

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>15
    隣の人とか向かいの人とか居るのは見えるけど離れてるから声とか音とか気になった事ないな。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    GWだからね(笑)
    世界中から「あたおか」が来てるし何度も遭遇したとしてもおかしくないと思うが。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    GWでうかれて変な人が増えてたのかもね
    3年ぶりの自由な感覚ではしゃいでたのかなw
    主さんの変な人引き寄せる磁石凄いww

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)