• No.3370719
    匿名

    GW真っ只中!皆さんは何処で何をやってますか!?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    家でグータラ生活

    • 共感7
    [2]
    匿名

    映画館

    • 共感2
    [3]
    匿名

    東海地方から北海道きました。

    …ン旦那と私の地元です。
    食事が美味しい!涼しい!楽しい〜‼️

    • 共感2
    [4]
    匿名

    こんな時こそ家でのんびり。
    庭の草むしりして、草花の手入れしたり、本読んだり、手のこんだ料理作ったり。
    幸せ!

    • 共感7
    [5]
    匿名

    庭の草抜きしてゴロゴロしてGW初日が終わりました
    夜はビールでも飲もうかなって感じです

    • 共感3
    [6]
    匿名

    主です!
    何もGWだからって人混みの中にわざわざ出かけなくても家でのんびり過ごしてます。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    家でゴロゴロ
    家の気になってた箇所掃除

    • 共感3
    [8]
    匿名

    きのうはドライブで海に行って近くのちっちゃいプラネタリウム見て帰りにお風呂入り、夜はファミレスでご飯食べて帰ってきました。道も混んでなくて天気も良く中々良かった。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    マンションのルーフバルコニーで、電気の焼き器で焼き鳥パーティした。楽しかった。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    なんも予定ない、前半仕事、後半三連休だけど、天気悪いし。仕方ないから部屋の片付けとかします…。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    上野の恐竜博に行ってきたよ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    子供達どっか連れて行ってあげたい様な気がしてたけど、結局風邪引いて病み上がりだし、どこも混んでそうだし、退屈かもしれないけど家に居る。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    BBQしたりスカイツリー行ってきたよー

    • 共感1
    [14]
    匿名

    子供達が小さい頃は必ず旅行に行ってましたが…高校生にもなると、友達と出かける方が楽しいみたいで(T . T)旦那と二人、家で撮り貯めた映画を見たり、ドライブに行ったり、そんな感じです。GWやお盆やお正月休み、クリスマスでも何でも…結局全て子供達中心だったので、居ないと寂しくなり様々思い出してはしんみりしてしまいます。

    • 共感4
    152023年5月5日11時40分匿名>>14 うちもあと10年もしたらそうなるんだろうなぁ。 元気だったら短期のバイトでもしたいなー。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    うちもあと10年もしたらそうなるんだろうなぁ。
    元気だったら短期のバイトでもしたいなー。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    連日子どもたちの習い事。
    兄弟違う場所で試合だったり練習だったりで
    毎日朝から夕方までバッタバタです。
    5月なのに既に家族揃って日焼けで真っ黒。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    毎日公園、子供の乗りたての自転車を転がして。明日も同じ。日曜日は雨だからあと明日一日、頑張る。日曜はちょっと良い店へランチしに行きたいな。平常に戻れる月曜が待ち遠しい。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)