• No.3370323
    匿名

    普通に考えたら変な話しなのに何故?簡単に信じて高額なお金を送ったり騙されるんだろ!?

    • 共感5
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    頭と恋愛経験がたりないんじゃない?

    • 共感9
    [2]
    匿名

    恋愛しちゃうと判断力とか知能指数って下がるらしいよ
    だから恋愛って正常な判断できなくて結婚しちゃって変なのと結婚しちゃったってなって離婚もする

    • 共感4
    [3]
    匿名

    結婚は恋愛中、判断能力が鈍くなるからする、なんて言われてますよね。それと同じなのかな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    こういうタイプは、もともとダメ男やクズ男を好きになる恋愛お花畑脳だろうから危機感や思慮深さがないから簡単に騙されるだと思う。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    結婚には失敗した自分ですが、以前、SNSでメッセージを送ってきた外国人がいて、しばらく冷やかしで英語でやり取りしていたら、ある時から「あなたが私のパズルを完成させる最後のピースだ」などと言ってきて、日本に私たちが住む家を買い、日本でビジネスができるようにする、物件を探しておいてくれ、来月日本に行くと言い始めて、嘘つけアホたれ!と思ってやり取りをやめました。何でこんなのに引っかかる人がいるんだろう?

    • 共感0
    72023年5月3日8時49分匿名>>5 あなたの様に構う人がいるから、笑笑
    82023年5月3日14時11分匿名>>5 そんなんだから結婚に失敗したんでは? 今の時代、冷やかしでも構っては危ないよ。
    2
    [6]
    匿名

    信じちゃうんだろうね
    ちょっと辻褄か合わないことがあっても目を瞑ってしまうんじゃないかな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    あなたの様に構う人がいるから、笑笑

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>5
    そんなんだから結婚に失敗したんでは?
    今の時代、冷やかしでも構っては危ないよ。

    • 共感4
    102023年5月4日8時11分匿名>>8 人を不快にして喜んでるのも詐欺師と大して変わらない気がする。
    112023年5月4日8時33分匿名>>8 そんなんだから結婚に失敗した ↑こういうことを平気で言えてしまう人の民度ね。
    2
    [9]
    匿名

    期待するからじゃない?
    恋愛なら、会ってみてもやもやすることに目を瞑らなければたいてい騙されないんだけど、出来るだけ自分に都合よく考えたい気持ちが優先されちゃうんだよ

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    人を不快にして喜んでるのも詐欺師と大して変わらない気がする。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>8
    そんなんだから結婚に失敗した
    ↑こういうことを平気で言えてしまう人の民度ね。

    • 共感3
    152023年5月4日21時13分匿名>>11 民度(笑)久々に聞いたわ
    1
    [12]
    匿名

    ホストクラブにハマるのと似てるんかな

    • 共感2
    [13]
    匿名

    恋愛経験がほとんど無い、男の免疫が無い。

    • 共感1
    142023年5月4日14時13分匿名>>13 恋愛経験ない人は騙されやすい人と警戒から入って進展しない人と二極化してるね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    恋愛経験ない人は騙されやすい人と警戒から入って進展しない人と二極化してるね

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>11
    民度(笑)久々に聞いたわ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    世間知らずだから。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    お金に本当に困ってて、、って身内や親友に話されたら貸さないであげるよね。あげてもいい金額。
    恋愛経験の無さもだけど金銭感覚もおかしいのかな。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ウチもTwitterに来てたわ(笑)
    明らかに日本語がおかしくて怪しさMAXだった!
    こんなのに騙されるってヤバいよ

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)