• No.3369935
    匿名

    知恵を出し合って幸せを掴みましょう!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    何をもって成功と言うのか
    会えればいいの?

    • 共感3
    42023年5月2日9時06分匿名>>1 多分結婚までいったら成功なのでは。
    1
    [2]
    匿名

    いやいや、この前からマッチングアプリのスレばかり上げてるけど、別にみんなはそんなに困ってないと思うよw

    • 共感2
    [3]
    匿名

    アプリって失敗が大半じゃないの?非効率な出会い。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>1
    多分結婚までいったら成功なのでは。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    自分と似てる人を選ぶとか
    たくさんの人と会って話せば1人くらいいいなーと思う人に出会えると思う

    • 共感0
    [6]
    匿名

    この間振られた人?一人焼肉の

    • 共感0
    [7]
    匿名

    マッチングアプリに頼ったり課金した時点て敗北なのでは?

    • 共感4
    [8]
    匿名

    マッチングアプリは最も近代的な出会いツールです!

    • 共感3
    [9]
    匿名

    大体の人はマッチングアプリなんてやらないよ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    独身だったら利用してただろうな。出会いないもん。友達の友達とか嫌だし。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    どーしたら実際に会えるのですか?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    背伸びせず身の丈にあった出会いを求めれば成功しそう。高望みしたり過度な加工した写真載せたり、よく見せようとしすぎると無理そう。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    まともな人は若い内に自分の生活圏でちゃんと相手を見つけてる。
    だからアプリには売れ残りばかりで、いい男なんて居ないと思うよ。

    • 共感1
    142023年5月7日21時29分匿名>>13 まともな若い人も今アプリで出会って結婚する人多いですよ。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    まともな若い人も今アプリで出会って結婚する人多いですよ。

    • 共感3
    162023年5月11日8時56分匿名>>14 昔より増えてるだけで、全体で見たらリアルで出会って結婚する人のほうが断然多いよ。
    1
    [15]
    匿名

    知り合いの大半がマッチングアプリで知り合って結婚しましたよ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    昔より増えてるだけで、全体で見たらリアルで出会って結婚する人のほうが断然多いよ。

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)