• No.3369728
    匿名

    夏のメイク、UV対策と、汗対策どっち優先?
    熱中症予防のためさらっと塗りたい、と日焼け止めきっちり、の間で悩みませんか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    日焼け止めをさらっと塗ると熱中症予防になるの?

    • 共感7
    [2]
    匿名

    SPFの高いウォータープルーフのファンデーション使います。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    日傘活用します

    • 共感1
    [4]
    匿名

    日焼け止めはきっちり塗らないと意味がないと思うのできっちり塗ります。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    汗顔にかかないのであまり気にしてない

    • 共感0
    [6]
    匿名

    日焼け止めしないサプリあるじゃん
    あれを飲みウォータープルーフの日焼け止め塗って(体の出ている部分も)足先はスプレータイプのものでガード
    首の後ろ側はUVカットの上着着て日傘さして、汗かいたら-3°Cとかのウエットティッシュで拭く
    事務所に入ったら首にクールネックリングをつけながらミニ扇風機で凌ぐ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    上からサラッとした粉はたく

    • 共感0
    [8]
    匿名

    毎年、悩むわ。
    UVは普通に塗る、汗はこまめにデオシートでふく
    今年も、このパターンになるな。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)