• No.3369107
    匿名

    シャリシャリパリパリクチュクチュ食べる音をマイクに拾わせてただ食べてる動画を載せてる人って何がよくて載せてる??

    あれが良いと思ってる人結構いるってこと?

    流れてくるから最初はみちゃってたけど
    物凄いイライラしてくる。。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    咀嚼音フェチがいるそうだよ
    私もあれは嫌いだから見ないようにしてます

    • 共感0
    32023年4月30日17時20分匿名>>1 そういうフェチがいるのかーーー 同じ様に嫌いな人がいて安心しました。
    1
    [2]
    匿名

    食べてる物の方が気ななって見ちゃう

    • 共感0
    42023年4月30日17時22分匿名>>2 そこまで気にならないんですね!
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    そういうフェチがいるのかーーー
    同じ様に嫌いな人がいて安心しました。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    そこまで気にならないんですね!

    • 共感0
    72023年4月30日21時25分匿名>>4 気になるから長くは見ないよ
    1
    [5]
    匿名

    流れてきたらソッコーで違うのに変えますね。
    私も苦手です。

    • 共感1
    62023年4月30日19時02分匿名>>5 意外と共感してくれる人がいて安心!!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    意外と共感してくれる人がいて安心!!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    気になるから長くは見ないよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    咀嚼音の動画本当無理!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    コロッケとかの揚げ物はいい音だよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    私も無理。
    料理の音は好きw

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)