• No.3368758
    匿名

    未だにリアル恋愛体験がありません。

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    正真正銘の喪女です…

    • 共感1
    [2]
    匿名

    友達がいなくなった

    • 共感3
    [3]
    匿名

    人付合いが面倒で真剣に人と向き合った事がない
    意見交換とか正直面倒くせ!と思っている

    • 共感4
    [4]
    匿名

    主の年齢にもよる

    • 共感3
    [5]
    匿名

    77㌔になった

    • 共感1
    [6]
    匿名

    学校の性教育とかで赤ちゃんがどうやってできるかなんとなくしか解らなかった。ちゃんと理解したのは高一。衝撃だった。
    普通は何歳でちゃんと理解してるの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    167㎝ 108㎏ B型の未婚です…

    • 共感1
    [8]
    匿名

    昨日約束をドタキャンされました

    • 共感1
    [9]
    匿名

    理不尽なことがあると3日位色々考えて、やっぱりあの接客は酷すぎるだろうとか判断した場合、本社にメールで名指しでクレーム入れてます。
    過去、飛行機で勧められた席に座った時、私がわがままを言って無理矢理その席に座ったことになっていて(隣に座ってた方が偶然知り合いだった)CAさんに「ヒソヒソ、ふん!」とされ、私が居ないように扱われ意味が分かるまでなんかしたかしら?と思っていたけれど帰り際にも睨まれたんで全ての事をツラツラと書いてクレーム入れました。
    クレーマーです。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    結婚したのは、旦那が高収入、親ナシ、姉妹ナシ
    体の相性もバッチリだったから。

    • 共感4
    122023年5月7日21時42分匿名>>10 最高!
    152023年5月9日2時01分匿名>>10 大当たりだね!
    2
    [11]
    匿名

    実は億のお金を持ってます…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    最高!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    身近な人が太ってきててもうちょっと気をつけた方がいいと思っているけど言えない

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ストレス多めです

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>10
    大当たりだね!

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)