• No.3368041
    匿名

    中絶が薬で出来るなら手術も要らないし楽だね
    良い感じ
    避妊は娘にはすすめるけどもしもの時はバレずに静かに堕胎できるしいいと思う

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    どの週数でもその経口中絶薬がつかえるってわけじゃないんじゃないかなぁ
    子宮内の残留物を取り出さないといけない場合もあるだろうし

    • 共感8
    [2]
    匿名

    ひとごろしなことは忘れてはいない
    薬でおろして何もなかったかのように生きてはいけない
    水子の供養はしないとね

    • 共感5
    [3]
    匿名

    良い感じ?どのあたりが?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    楽ではないと思うよ
    普段の生理痛の何倍かの痛さはあると思うけど…
    副作用もあるかもしれないよね
    確かにお腹に器具入れるよりは簡単かもしれないけど
    その前にちゃんと避妊しろって思う

    • 共感6
    [5]
    匿名

    こういう人が増えるから薬があっても販売が伸び伸びだったんだろうな。薬が販売されても気軽に買えるものじゃないと思うよ

    • 共感5
    [6]
    匿名

    現在みたいな中絶可能期間より短くないと、薬での堕胎って無理そうだけど、スレ主みたいになかったことにできる!って避妊おろそかにする人が出るのは非常に困るね。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    まず避妊しなよ、だらしない。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    細胞を壊すわけだから、体に負担がないわけはないと思うよ。
    手術するより負担が少ないって程度でしょ?
    最終手段だよね。
    そのリスクをわかっていてほしいよね。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    10万円だって

    • 共感0
    [10]
    匿名

    人の親になってる人間の発言とは思えない。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    墮胎する人の割合、40代が圧倒的に多いらしいから、こういうアホな考えのおばさんだったら嫌だな
    小中高の子供がいる年代だよね

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)