• No.33679
    匿名

    匿名サイトを利用したキッカケは?

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    愚痴を書きたくて

    • 共感16
    22018年12月27日10時22分匿名>>1 同じく愚痴やリアルでは言えないから人の悪口とか 本名で遊ぶFacebookやInstagramでは書けないから
    42018年12月27日10時24分匿名>>1 それさえ文句を言われる匿名サイト
    122018年12月29日14時35分カサンドル>>1 同じ悩みを持っている人はもちろん、その悩みに対する見解を知りたいなと思って利用しています。
    3
    [2]
    匿名

    >>1
    同じく愚痴やリアルでは言えないから人の悪口とか
    本名で遊ぶFacebookやInstagramでは書けないから

    • 共感8
    [3]
    匿名

    暇つぶし

    • 共感11
    [4]
    匿名

    >>1
    それさえ文句を言われる匿名サイト

    • 共感11
    52018年12月27日10時41分うたまろ>>4 本当。笑
    1
    [5]
    うたまろ

    >>4
    本当。笑

    • 共感4
    [6]
    匿名

    女の本音を知りたく
    アメブロより

    • 共感0
    72018年12月27日10時44分匿名>>6 そしてブロ友さんを数人発見 ブログの綺麗事とGTでの罵り合い 癖になりました
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    そしてブロ友さんを数人発見
    ブログの綺麗事とGTでの罵り合い
    癖になりました

    • 共感1
    [8]
    匿名

    アメーバトピックニュースからGTに入ってった。
    いっつもは取るに足らないレベルだからスルーしてたけど明らかに知り合いが書いてるのを見つけて。
    それから知り合いの動向を探るためにちょくちょく見てた。
    いつのまにかに他の人間のも読むようになった、、、

    • 共感1
    92018年12月27日11時46分匿名>>8 そうなんですよねー 書き方の特徴でブロ友さんは直ぐに分かる サラダバーって居ましたよね? ブロ友さんが使ってた ちょっと涙が、、、
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    そうなんですよねー
    書き方の特徴でブロ友さんは直ぐに分かる
    サラダバーって居ましたよね?
    ブロ友さんが使ってた
    ちょっと涙が、、、

    • 共感1
    [10]
    ジェーン42歳

    引越して地元を離れて女友達とお喋りする機会が激減したから。

    • 共感0
    [11]
    エルザ

    Amebaのトピックニュースで
    気になる記事があって。

    質問のトピで、私はその答えを
    知っていたから答えたくて。

    • 共感2
    [12]
    カサンドル

    >>1
    同じ悩みを持っている人はもちろん、その悩みに対する見解を知りたいなと思って利用しています。

    • 共感1
    [13]
    こtmagj.mjgaw.gjamWjamめめk@pwma.!?

    憂さ晴らし
    でもここは匿名すぎてなんかつまらん。

    • 共感1
    142018年12月30日2時57分スカッと>>13 ではふぇーすぶっくへどうぞ♡
    1
    [14]
    スカッと

    >>13
    ではふぇーすぶっくへどうぞ♡

    • 共感1
    [15]
    ミイ

    リアルで吐けない毒を吐きたくて…?かなぁ…。

    • 共感0
    [16]
    ハナ(24)

    妊娠中暇すぎて見てました。
    最初は見てるだけでしたが
    結婚して数年したら愚痴も吐かずにはいられなくなって
    私も書き込みはじめました(^^)

    • 共感0
    [17]
    みなみ

    ひまやから

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)