• No.3367117
    匿名

    手取り25~30万

    ボーナス年2回あり。

    半年で約100万をアプリゲームに課金。

    夫なんですが、どう思いますか??

    ちなみに私はパートを掛け持ちして、約7~8万くらいの収入です。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    子供作らないならいいんじゃない?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    稼ぎ少ないくせに半年で100万課金…頭の悪い旦那を持つと苦労するよね。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    うちもそんな感じでしたよ。言うのももう疲れたので諦めてます。無です。
    そのうち飽きると思いますが、言ってお金の使い方を改めるのであれば言えばいいと思います。無意味なのであれば生活費プラスαくらいを確保してればいいと思います。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    なんかちょっと前に似たようなスレ見たような…

    • 共感2
    [5]
    匿名

    どう思うかと聞かれたら、発達障害か依存症のどっちかだと思います。
    病院に行ってください。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    その課金して手に入れたゲームの中でのアイテムを自分の物と錯覚するのよね。ゲームの中のアイテムはそのゲームの配信会社のサーバー上の物であり決して自分の物ではない。ゲーム配信が終了したら全く無になる。
    …とご主人にお伝えください。
    分かっていても課金を止められないのでしょうが。
    限度を考えて楽しんだら良いと思う。無の物にお金掛けるのは勿体ないよね。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    高額な課金を繰り返すのは、ゲーム依存症の症状だからカウンセリングに行った方がいい(笑)

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)