• No.3366924
    匿名

レスについての漫画やドラマがあり、悩んでる方が沢山いるんだなと思いました。
    が、逆に求められるのが嫌で嫌でとにかく苦痛でどうやって拒否しようか悩んでいる人いますか?
    私はとにかく朝は強いのですが、夜9時には眠くて眠くて、一刻も早く眠りにつきたいのです。
    食べなくてもわりと平気ですが、睡眠時間を削られるとかなり辛い体質で、夜中に起こされるとストレスMAXです。
    夫は年々性欲が増している感じで、誘いも多くなってきました。外に女を作ってもいいから、お店でもいいから済ませてきて欲しいです。
    あまりにも拒否が続くと機嫌が悪くなるし、私は爆睡したいし…本当に困っています。
    旦那さんが性欲強い方、どうやって拒否していますか?

• 共感0
3件の返信を表示中 - 26 - 28件目 (全28件中)
  • [26]
    匿名

夫婦の間にセックスが無いと絶対ダメって言う訳ではないし、義務でもないと思う。
    タイミングが合わなかったり、女性は特に子育て中は忙しくて体力が無かったり疲れていたりするから、そこをご主人ときちんと話し合えば良いと思う。
    うちも子供達が幼稚園位までは全力で拒否していたけど、今はもう大きくなって子育て自体が楽になってからは気持ちにも余裕が出来て、夫婦の時間も沢山増えて前より仲良くなってるよ。

• 共感2
    [27]
    匿名

我が家も夫の性欲全然衰えず。。
    うちの場合は夫が完全に寝てから寝室に行ってます。
    1度寝ると夜は起きないので。
    その代わり朝方求められるので3日に1回は応じるようにしています。
    私はなくても全然いいというかむしろしたくないけど夫婦円満の為の業務だと思って。

• 共感4
    [28]
    匿名

スレ読んでる限りではやるのが嫌なんじゃなくて寝られないのが嫌なんだから、そこを正直に言えばいいだけでは?
    朝ならいいけど夜にするのをやめてって言えばいいじゃん
    離婚する気ないなら夫婦で話し合って妥協点を見つけるしかないよ

• 共感2
3件の返信を表示中 - 26 - 28件目 (全28件中)