• No.3366924
    匿名

    レスについての漫画やドラマがあり、悩んでる方が沢山いるんだなと思いました。
    が、逆に求められるのが嫌で嫌でとにかく苦痛でどうやって拒否しようか悩んでいる人いますか?
    私はとにかく朝は強いのですが、夜9時には眠くて眠くて、一刻も早く眠りにつきたいのです。
    食べなくてもわりと平気ですが、睡眠時間を削られるとかなり辛い体質で、夜中に起こされるとストレスMAXです。
    夫は年々性欲が増している感じで、誘いも多くなってきました。外に女を作ってもいいから、お店でもいいから済ませてきて欲しいです。
    あまりにも拒否が続くと機嫌が悪くなるし、私は爆睡したいし…本当に困っています。
    旦那さんが性欲強い方、どうやって拒否していますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    朝起こして朝抜けば夜は大人しくなるんじゃん

    • 共感5
    22023年4月27日16時23分匿名>>1 朝からそんな暇人居ないだろ〜笑笑 朝ご飯とか弁当作りとか、私なら朝バタバタだから余計ムカつくけど。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    朝からそんな暇人居ないだろ〜笑笑
    朝ご飯とか弁当作りとか、私なら朝バタバタだから余計ムカつくけど。

    • 共感5
    32023年4月27日16時36分匿名>>2 主朝強いって書いてあるじゃん 30分早く起きてとりあえず抜けばいいじゃん 抜いたら大人しくなるよ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    主朝強いって書いてあるじゃん
    30分早く起きてとりあえず抜けばいいじゃん
    抜いたら大人しくなるよ

    • 共感1
    42023年4月27日17時07分匿名>>3 お宅の下手クソ旦那は、30分で終了かも知れないけど、皆一緒じゃないから笑笑
    72023年4月27日17時09分匿名>>3 スレ主さんは早起き?でも、旦那さんは朝寝坊かも知れない…(^◇^;) うちは私が朝弱いから、旦那が子供達のお弁当作ってくれる(笑)スレチでした、ごめんなさい🙏
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    お宅の下手クソ旦那は、30分で終了かも知れないけど、皆一緒じゃないから笑笑

    • 共感2
    52023年4月27日17時08分匿名>>4 下手くそだと30分なの?意味わからない キツマンのが早そうですけどねwww
    62023年4月27日17時09分匿名>>4 つーか、お前人の意見にかみついてないで どうすればいいか案出せよ笑笑
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    下手くそだと30分なの?意味わからない
    キツマンのが早そうですけどねwww

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    つーか、お前人の意見にかみついてないで
    どうすればいいか案出せよ笑笑

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>3
    スレ主さんは早起き?でも、旦那さんは朝寝坊かも知れない…(^◇^;)
    うちは私が朝弱いから、旦那が子供達のお弁当作ってくれる(笑)スレチでした、ごめんなさい🙏

    • 共感4
    [8]
    匿名

    皆さん、

    >>5
    >>6
    は、スルーしましょうww

    • 共感1
    92023年4月27日17時15分匿名>>8 おめーが噛み付いて荒れてんだろ いい加減にしろ 案だしなよ
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    おめーが噛み付いて荒れてんだろ
    いい加減にしろ
    案だしなよ

    • 共感6
    102023年4月27日17時25分匿名>>9 と、レスでイラついたBBAが発狂してます🤣
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    と、レスでイラついたBBAが発狂してます🤣

    • 共感1
    112023年4月27日17時28分匿名>>10 ガキ😅
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ガキ😅

    • 共感2
    132023年4月27日17時31分匿名>>11 欲求不満おばちゃん❤️
    1
    [12]
    匿名

    スレ主さんの年齢とかお子さんのことが分からないけど、うちも子供達が小さい頃は毎日毎日疲れ果てていて、それどころじゃ無かったなぁ。旦那が擦り寄って来たら殺気立っていて、全身から拒否オーラ出していたと思う。
    育児と家事、さらに仕事もしているなら旦那の相手するよりゆっくり眠りたい気持ちはすごく分かる。だけど拒否してばかりだと気まずいし、本当悩むよね…

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    欲求不満おばちゃん❤️

    • 共感2
    172023年4月27日19時17分匿名>>13 週二でやっとるわ!
    1
    [14]
    匿名

    うちも今子供が一歳と三歳で、仕事はしていないのですがとにかく毎日子供達の事でいっぱいいっぱいです、とてもじゃないけど旦那の相手なんかしていられません。拒否すると不機嫌になりしばらく口をきかなくなります、子供より面倒くさい人です(T . T)

    • 共感3
    [15]
    匿名

    子供が小さいうちは気持ちも体力にも余裕がないから無理!って全力で拒否してレス7年目。
    もうしなくていいし、レスの方が楽。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    「今日下痢しまくっててさ〜
    ケツ穴ヒリヒリして痛いから無理」
    って言ったらうちの旦那は萎えるよww

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>13
    週二でやっとるわ!

    • 共感1
    182023年4月27日20時02分匿名>>17 言っちゃうあたりがキモいし
    192023年4月27日21時12分匿名>>17 うわ…ヤベェ奴登場…
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    言っちゃうあたりがキモいし

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>17
    うわ…ヤベェ奴登場…

    • 共感4
    [20]
    匿名

    お金あげればいいじゃん。外でしてこいって。
    お前がいいんだ!って言うんだったら、体調不良だから無理。思いやりはないのか?って言う

    • 共感2
    [21]
    匿名

    外に女を作ったら早々に離婚されるよ?
    ヤラせない爆睡妻より性欲が沸いてヤラしてくれる女がいいに決まってるよ。
    そんなに嫌なら離婚した方が旦那も主も幸せになれるよ。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    そこまで嫌なら別居か離婚するしかないよね。
    旦那が気の毒すぎる。

    • 共感1
    232023年4月28日17時32分匿名>>22 離婚か別居の二択しかないの?笑笑
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    離婚か別居の二択しかないの?笑笑

    • 共感4
    [24]
    匿名

    離婚すれば?
    セックスは夫婦の義務

    • 共感0
    252023年4月29日8時03分匿名>>24 と、義務でセックスしている仮面夫婦が申しております笑笑
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    と、義務でセックスしている仮面夫婦が申しております笑笑

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)