• No.3366289
    匿名

    レスポートサックってダサいイメージだったけど、30代になって、軽い素材が好きになった…歳だな…

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    私も若い頃はレスポっておばさんくさいって思ってた。
    でも、おばさんになった今じゃ
    「なるほどな」って思う。
    軽いし丈夫だしポケット多めのだと便利だし。
    流石にワンマイル程度でしか持ち歩かないけど。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    うちの祖母は軽いという理由でゲラルディーニばかり使ってた。
    レスポは高校の時の通学バッグだったなぁ。だからどちらかというとおばさんくさいよりも10代向けのイメージだった。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    レスポは10代の頃に流行っていて部活の道具入れや合宿用ボストンバッグに使ってた
    最近また見るようになったけど一周したのかな

    • 共感5
    [4]
    匿名

    軽くて丈夫なので機能性としては良いけど、やはり柄とかデザインがダサい。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    私には当時も今も、生地もデザインもダサく感じて、マイバッグみたいだから使わない

    • 共感1
    [6]
    匿名

    10代の時流行ったから持ってたけど丈夫ではなかったな…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    小中高のときはやってたからおばさんってより子供のイメージがあった
    ペンケースとか旅行バッグはレスポが定番だった

    私も海外旅行のときやハイキングの時はレスポつかってます

    • 共感1
    [8]
    匿名

    神崎恵とコラボは瞬殺だったねー

    • 共感1
    [9]
    匿名

    レスポは機能性抜群なバッグだと思います。
    色んな柄や形があってお値段もお手頃ですが、
    スワロフスキーが施されたタイプで3万位したのはもう簡単に手に入らないと思います。
    偽物も出回ってるので通販で購入するなら公式サイトをお勧めします。
    レスポは年齢層幅広く、とにかく柄が色々あるんで男女問わず使えるバッグですよね。私は大好き。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    イッツアスモールワールドの柄とか可愛かったなー
    自分で使ってはいないけど、私はダサいと思った事ないよ。
    色んな柄あって、見てるのも楽しい!

    • 共感5
    [11]
    匿名

    あげる!って言われても要らない、オバサンっぽい柄、安っぽいデザイン、絶対持ちたく無いバッグ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    レスポって実用的でいいとは思うけど、お出かけには使いたくないなぁ。
    賑やかな柄が多くて単純に好みではないし。
    あと小さな子供がいるような所帯染みたおばさんとかが持ってそう。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    旅行、レジャー用とポーチは使ってる。お出かけには服に合わせづらい。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    そうそう
    年取ると軽いバッグが良いのよ。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    10代で買った黒のボストンバッグ帰省にしか使ってなかったけど30代半ばまで使ってた笑
    さすがにボロくなって買い替えたけど丈夫ですよね〜!

    • 共感4
    [16]
    キラ

    軽くて丈夫なんで旅行の時使ってる
    雨降ってもOK
    ポケットも多くて便利
    旅先のワンタイムでダサいと思われようが別に構わんし
    ちな、友達とランチとかはコーチ
    コンサートとかお出かけはヴィトン

    • 共感2
    172023年5月4日20時49分匿名>>16 友達とのランチもVUITTONにしたら
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    友達とのランチもVUITTONにしたら

    • 共感1
    182023年5月5日10時33分キラ>>17 ちょっとお高いランチの時とかはネヴァーフル使ってるよ 夕食会とかはアルマ 先日ルーピング売ったんだ コンサートとかはプティパレ
    1
    [18]
    キラ

    >>17
    ちょっとお高いランチの時とかはネヴァーフル使ってるよ
    夕食会とかはアルマ
    先日ルーピング売ったんだ
    コンサートとかはプティパレ

    • 共感0
    192023年5月5日10時34分キラ>>18 コーチは毎日会うジム友とのランチんときね
    1
    [19]
    キラ

    >>18
    コーチは毎日会うジム友とのランチんときね

    • 共感0
    202023年5月5日10時49分匿名>>19 ボンレスさんですか?
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    ボンレスさんですか?

    • 共感0
    212023年5月5日10時53分 >>20 ナマポボンレスキラはぱっと見でも合皮が分かる、しまむらバッグw
    1
    [21]
     

    >>20
    ナマポボンレスキラはぱっと見でも合皮が分かる、しまむらバッグw

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)