• No.3365974
    匿名

    日本のボーイズグループは終わってますね
    ケイポには敵いません
    大昔の韓国のイメージは頬骨でてエラがはってるイメージなのにいつのまにか日本人の方がエラ張り多くなった気がする
    残念なことです

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    日本語を話す人が日本人とは限りませんし
    国籍が日本なだけ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あなたの基準はエラなんですね

    • 共感7
    [3]
    匿名

    アチラの顔は作り物だからねぇw

    • 共感13
    [4]
    匿名

    エラ張り日本人か(笑)
    主も日本人なのに、よく言えるね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    日本人エラハリいないよ
    顎なし口ボゴばっかりだよ

    男の場合日本人か韓国人が見分けるとき
    日本人→口ゴボ
    韓国人→エラ
    だよ

    女は色々いる

    • 共感0
    [6]
    匿名

    K-POPは、化粧濃いし整形も多いから、興味ない人からしたらナヨナヨしててイケメンではないよ。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    大昔は今より整形技術も良くなかったですしね。
    今の韓国の芸能人は顔面工事済みばかりですもの。
    でも歌とダンスは確かに韓国の方が上手いし背も高いけど。
    日本人にエラ張り多くなった気がするのは
    韓国の血が混じったり在日だったりが多くなったからかもね。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ちと調べてみた。

    以下抜粋。
    日本人と韓国人・中国人とは遺伝子的にルーツが
    異なるとされています。

    日本人・チベット人、ブータン人など
    (彫りの深い顔・二重瞼・低身長)

    韓国人・中国人・モンゴル人など
    (扁平顔・切れ長一重瞼・長身)です。

    両者は遠い旧石器時代に分岐しています。

    とのこと。

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)