• No.3364403
    匿名

    暑い日が来てストーブももういいかなと思いきや、また寒い日もあってつけるこることになり、いつまでストーブを置いておこうかなと思ってます。みなさんは、まだ付けてますか? もう片付けましたか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    一昨日位からまた朝晩はつけてます

    • 共感0
    [2]
    匿名

    寒くてつけてます

    • 共感2
    [3]
    匿名

    今日は寒いのでつけてます。
    石油ストーブなのでポリタンクに残っている石油も使い切りたい。
    そして私の部屋は北側なのでずっと寒い。電気ストーブ欠かせません。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ストーブは無いけどエアコンの暖房は朝晩寒い時につけてます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    朝、肌寒い日はあったけど、オイルヒーターを数分つけて余熱で登校までの準備できました。昼間は晴れてれば暑い地域です

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)