• No.3364013
    匿名

    知恵袋等でダブル不倫の質問を見る度に不思議に思う事があります。
    ●もう、私たちは〇〇年続いてます…
    と言う質問に対して、私たちは〇年!とか私と彼はもう〇〇年!!とか、ダブル不倫の付き合いの年月の長さを競う自慢大会になっています。
    が、例え10年続いても、実際に会うのは月一、ニ回程度なら、毎日過ごす場合の一年にも満たないですよね。
    朝起きたばかりの寝癖のついた姿も、休日のゆる〜いダラダラした姿も見ていないし、脱いだままのだらしない服を片付ける事も、食べた後の食器を片付けて綺麗にする事も、スーツのクリーニングもワイシャツのアイロンも、持ち物のチェックもしなくていい訳で、結局ほんの数時間お互いの良い部分しか見せないし見ないから続くと思います。
    これが毎日毎日一緒に暮らしたら、愛だの運命だの言ってられないくらいイラついたり、むかついたり、嫌な部分しか見えなくなり…結局また外に癒しを求めるのかなと。
    そんな事も分からずに、自分と不倫相手は特別で、ソウルメイトとかツインレイと信じ込んでいる女性は頭が悪いのでしょうか?お花畑なんですか?

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    毎日生活していたら、恋愛気分なんか吹き飛ぶわww

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ほっとけ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    本当、笑っちゃうよね。私も暇つぶしに時々覗くけど、なんでここまで自信たっぷりなんだろ?って可笑しくなる。家にいる姿とか知らないから相手を美化しちゃうんだろーね、ただのくたびれたオッさんオバちゃん同士なのに、笑笑

    • 共感2
    [4]
    匿名

    もしもうちの旦那が不倫していたとしたら、相手に''試しに1週間一緒に暮らしてみな!''と言いたい。
    ユニクロ着てごろ寝しながら鼻くそほじってテレビ見てる。だけど、たまに大学生の娘が夜ご飯食べようと待ち合わせしてると、パパはビシッとして案外カッコ良く見えるよって言ってた。人は家の中で無防備でいる姿と、たまに会う他人に見せる顔が違うのにね😅

    • 共感6
    62023年4月24日14時26分匿名>>4 鼻くそww分かる!家にいる旦那ってゴムの切れたパンツみたいな感じなんだろうね。よく言えば寛いでる、悪く言えば緊張感ゼロ(笑)
    1
    [5]
    匿名

    月一、しかも数時間しか会わないなら、私も大人しくて優しくて可愛らしい人妻を演じる事は出来る❗️毎日はムリ〜笑笑

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>4
    鼻くそww分かる!家にいる旦那ってゴムの切れたパンツみたいな感じなんだろうね。よく言えば寛いでる、悪く言えば緊張感ゼロ(笑)

    • 共感0
    82023年4月24日16時49分匿名>>6 糸の切れた凧みたいにうまいこと言うね笑
    1
    [7]
    匿名

    女も会う日は派手でやや高目な下着、普段は激安パンツかも…笑

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    糸の切れた凧みたいにうまいこと言うね笑

    • 共感1
    [9]
    匿名

    でもちょっと羨ましいよね
    楽しそうだし

    • 共感1
    102023年4月24日20時47分匿名>>9 羨ましくはないなぁ、今の幸せを失ってまで手に入れたい楽しみではない。
    112023年4月25日19時10分匿名>>9 こう言う人って、不倫がバレてショックを受けた子供が自〇したりしても、不倫って楽しそう!って思えるんだろうか?
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    羨ましくはないなぁ、今の幸せを失ってまで手に入れたい楽しみではない。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    こう言う人って、不倫がバレてショックを受けた子供が自〇したりしても、不倫って楽しそう!って思えるんだろうか?

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)