• No.3363953
    匿名

    ジャニオタの方達は、あの会見を見てどう思ったんだろう?
    ジャニーズたちのテレビ出演が減ったりグループ解散とかに繋がるかもしれないから言わないでほしかった!とか思うのかな?
    全然テレビでは報道しないね。凄いなぁ。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    NHKで事務所が退社した人向けの相談窓口も設置するって報じてたやつの関係かな

    • 共感2
    [2]
    匿名

    告発した人と同期の現役ジャニーズは、デビューのために経験ありなのかな?って目で見られちゃうかもね。それでも売れたなら心に封印するだろうね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    日本ではさ、ジャニーズを敵に回すことはまだできないんだなーと思ったよ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    本人がもう亡くなってるし、他にも被害にあったかもしれない人が各局レギュラーでやってる中にいるかもしれないし、扱いが難しいよね。とは思う。
    仮にテレビメディアが動かなくても今はネットで情報が知れるし、警察が動けばいいと思うんだけどね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    かなり昔北公次?も暴露本出してたけど、あの時もあまり報道されなかったし気がするなあ
    ジャニーズのこういう話って不思議なほどテレビで盛り上げないよね

    • 共感2
    [6]
    匿名

    どうも思わねーわ

    • 共感0
    72023年4月26日10時20分匿名>>6 あ、ジャニオタの方ですか?どうも思わないんですねーなるほどー。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あ、ジャニオタの方ですか?どうも思わないんですねーなるほどー。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)