• No.3363131
    匿名

    この前の選挙の話
    久々に大昔に働いてた人から連絡来たと思ったら、〇〇さんよろしくと選挙活動された
    どんな人物かと見たら公明党
    うわぁ学会かよ
    てゆーか、ほんとに20年振りに〇〇さんよろしく活動されたし、懐かしささえ覚えたけどそれでも迷惑だわ
    あのねこっちは学会じゃない
    よろしくお願いしますで1票いれるかよ
    しかも公明党にいれるわけないやろ
    アホなん?
    なんでアホしかおらんの?
    マジで
    相手の気持ちを考えられない押し付けがましい発達障害かなにか?

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    洗脳かな

    • 共感1
    [2]
    匿名

    選挙活動も宗教の勧誘と同じ
    発達障害だよ
    相手の嫌がることを平気でやってるんだから

    • 共感3
    [3]
    匿名

    まぁ、あるあるですな。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    偏見

    • 共感2
    [5]
    匿名

    当日の選挙活動は違法です

    • 共感1
    [6]
    匿名

    選挙のお願いとかって、自宅に突然でんわくるよね。
    ニュースで『オレオレ詐欺の影響で、怪しまれたり電話した事に対して怒鳴られて切られてしまう』って言ってたけど、街頭演説ならまだしも、電話でお願いしますって言われて、どれだけ効果あるんだろ?そんなんで予定してなかった政党に入れるか?ただただ迷惑なだけ

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)