• No.3362713
    匿名

    専業主婦の昼ごはん

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    今日の昼は納豆のみ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    朝は残り物を軽くなので、昼は食べたいもの食べます。

    激辛の何かやカップ麺だったり、おはぎやケーキ、ミスドなど、その日の気分です。

    今日は暑かったので買い物ついでにお蕎麦屋さんで天ざる食べてきました

    • 共感2
    [3]
    匿名

    今から出前館でなにを頼もうかというところ
    1人の日は食べたいタイミングで昼ごはん食べられるから気楽

    • 共感3
    [4]
    匿名

    旦那がテレワークなので割ときっちり作ってます

    • 共感1
    [5]
    匿名

    簡単な麺類やパンに冷蔵庫にある食材でアレンジしてる

    • 共感3
    [6]
    匿名

    その日の気分と今あるもので簡単に作ります。
    今日はちょっといい塩が届いたので、試してみたくておにぎりにしました。
    あとは昨夜の残りのお惣菜と味噌汁です。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    テレワーク旦那がいないと、つくおきか、前の日の残りか、てきとーになるけど、楽で嬉しいよね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    マクドナルドでランチ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    今日はお好み焼き作りました。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    残りのカレー🍛

    • 共感0
    [11]
    匿名

    今日は白だしのきつねうどんにしました。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    今日はキムチドリアです。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    今日はミスドでパイ買ってきました

    • 共感0
    [14]
    匿名

    コロナで旦那がテレワークで在宅になってから、あちこちランチに行きたがるので一緒に付き合っているうちに5キロ太りました。それまでは子供達のお弁当を作った後の残り物で済ませたり、パンだけだったり、テキトーなお昼だったのですが…

    • 共感3
    [15]
    匿名

    今日はとろろ蕎麦でした。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    今日は餃子(冷凍)焼きました。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)