• No.3362036
    匿名

    世の中、理不尽なことばかり。
    そう思わない?
    私なんて、今日はメイクも髪型もバッチリ決まって、すました顔で玄関を出たのにさ。
    まっすぐ前を向いて歩いて
    格好良かったはずなのに。
    犬だか猫だか人類のだか分からないけど、う●ち踏んづけて最悪よ。
    くさいのはう●ちなのに、後輩からは
    ☆さん、今日はちょっと臭いますね?
    なんて言われるし最悪。臭いのは私じゃないのよ、う●ちなのよ。
    あーー理不尽。
    しばらく私の裏でのあだ名はう●ちだわ。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    大丈夫ですか?

    • 共感0
    22023年4月20日14時17分匿名>>1 確実にパンプスは大丈夫じゃないわね。 帰宅したらビニール袋に入れてポイッ!するわ。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    確実にパンプスは大丈夫じゃないわね。
    帰宅したらビニール袋に入れてポイッ!するわ。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私、24歳くらいの時かな?出勤で駅まで歩いてて到着直前の信号待ちで、鳥のフンが頭に降ってきた事ある。拭いたところで気持ち悪くて(しかも頭頂部だから確認しづらい)一日中、凹んでました。

    親には『ウン(運)がついたって思えば』と言われたけど、ウンチつく時点で運がないと思うのだが…

    踏んじゃったら、拭き取っても不快ですよね。我が家の庭も同じ場所に定期的にウンチされてイラついてます…こんなふうに楽しくスレたててもらえて少し笑えました

    • 共感0
    72023年4月20日18時30分匿名>>3 笑ってもらってよかったわ。 鳥のフンもいやよね。私はカバンに落とされたことがあるわ。 鳥のフンって命中率いいわよね。速度とか計算してるのかしら。
    1
    [4]
    匿名

    ごめんね。凄く文章がお上手で笑いが止まらなかったわ。
    ティッシュで拭く勇気もないしな。
    困ったね。

    • 共感0
    82023年4月20日18時32分匿名>>4 いやね、ティッシュでなんて拭けないわ。 駅前でもらったティッシュは薄いし信用できないし。 お手々についたらばっちいし。
    1
    [5]
    匿名

    運がついたってことで

    • 共感2
    92023年4月20日18時33分匿名>>5 運ちがいよ、う●ち害。 上手いこと言っちゃったわ。
    1
    [6]
    匿名

    それは理不尽というよりただついてなかっただけのような…

    • 共感1
    102023年4月20日18時35分匿名>>6 理不尽よ、よく考えて? 臭いのはう●ちなのに、私が臭いって言われてるのよ? 理不尽でしょ?
    1
    [7]
    匿名

    >>3
    笑ってもらってよかったわ。
    鳥のフンもいやよね。私はカバンに落とされたことがあるわ。
    鳥のフンって命中率いいわよね。速度とか計算してるのかしら。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>4
    いやね、ティッシュでなんて拭けないわ。
    駅前でもらったティッシュは薄いし信用できないし。
    お手々についたらばっちいし。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>5
    運ちがいよ、う●ち害。
    上手いこと言っちゃったわ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>6
    理不尽よ、よく考えて?
    臭いのはう●ちなのに、私が臭いって言われてるのよ?
    理不尽でしょ?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    スレ主が面白くて伸びて欲しいスレだわ

    • 共感1
    132023年4月20日21時53分匿名>>11 特別面白いこと言ってないわよ、普通よ普通。 私のことはどうでもいいわ。 何か理不尽なことなーい?
    1
    [12]
    匿名

    スレ主さんの返しが大喜利並みに面白い

    • 共感0
    142023年4月20日21時55分匿名>>12 いやね、笑点じゃないんだから。 これも理不尽だけど、明日から座布団に座るわ。
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    特別面白いこと言ってないわよ、普通よ普通。
    私のことはどうでもいいわ。
    何か理不尽なことなーい?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    いやね、笑点じゃないんだから。
    これも理不尽だけど、明日から座布団に座るわ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    う●ち踏んで今日のパンプス捨てたから、
    明日、新しいパンプス買うわ。
    ちょっと嬉しい。
    でも痛い出費よ。
    あーー理不尽。
    なんでう●ち踏んづけて、出費しなくちゃいけないのかしら。
    う●ちの生産者に、パンプス投げつけてやりたいわ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    ほんと世の中理不尽よね。
    うちは山を持ってるんだけど、この時期山菜がたくさん取れるのね。
    でも毎年全く知らない人が勝手に入って取っていっちゃうのよ。
    山はみんなの物って思ってる時点でお話通じなそうだし、トラブって火でも着けられたら怖いし泣き寝入りだったんだけど、あまりに酷い人がいて注意したの。
    そしたら案の定逆ギレで「毎年ここで採ってるんだ!じゃあ山菜買う金出せ!」ってさ。理不尽だわ。
    【肥料として人糞撒いてます】って看板を2年前に立てたら去年はあまり人が入った形跡なかったわ。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    理不尽よね!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)