• No.3362020
    匿名

    私の小学校の同級生、中学校の同級生、高校の同級生が同じ保育園で働いてるんだけど、(3人は職場で出会った)
    みんな学生時代陽キャタイプで友達が多い子だった
    毎日楽しそうに働いてる

    私が初めて勤めた職場はシングルマザーや独身で男運のない人ばかり勤めてた(私を含めて)
    でも面白い人ばかりで楽しかった

    職場って似たようなタイプの人が集まるのか、同じような人を面接した人が採用するのでしょうか?
    私が陽キャだらけの職場だったら毎日しんどくて働けない。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    接客とかなら、主さんの思う言葉なら陽キャ?が多いとは思うけど、事務員みたいな特殊な職種じゃなければ、いろんな人がいると思う。

    まぁ、元々のその企業イメージで応募する人も変わるのかも。でも同じタイプが集まる会社の方が、少ないと思う。私は経験ないなぁ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    会社のカラーはあるよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    関係ないけど、すごい田舎なのね。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)