• No.3360730
    匿名

    ガルスレの利用者が減ってきたように思う。
    2年ぶりに来てみたら過疎っててびっくりした。
    当時は割と賑わってた印象。
    VOICEとか他のサイトにはない機能があって使い勝手いいのになんでだろう。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    だから何なのですか⁉️
    何が言いたいのですか⁉️

    • 共感2
    [2]
    匿名

    他に移っただけでは

    • 共感1
    [3]

    おちつけด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    • 共感0
    [4]
    匿名

    変なのがずっと湧いてたからかな?
    私はボイスで愚痴りたい程度だから十分

    • 共感10
    62023年4月18日18時52分匿名>>4 VOICEいいですよね。私もVOICE時々使います。
    1
    [5]
    匿名

    なら毎日かきこしてよ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    VOICEいいですよね。私もVOICE時々使います。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ここは有名じゃないもんね

    • 共感4
    [8]
    匿名

    あえて煽ったり噛み付いたり、本当に大人ですか?ってコメントを目にすること多くなったよね~。
    そういう人が増えたのか、そういう人が残って過疎ったから目立つようになったのかわからんけど。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    使い勝手いいのに主が2年離れてた理由は何?(笑)
    離れる理由ってここが嫌なだけじゃないと思うけども(笑)

    • 共感1
    102023年4月19日12時27分匿名>>9 主は手術と入院の為離れました。 不安を呟いたらここの人が励ましてくれて元気が出て。 体調悪い時はスマホ開く気力もなかったけど落ち着いてきたから久しぶりに思い出して。 そしたら随分雰囲気変わったなぁと思ったけど、そもそも過疎ってるのかなって感じたんで。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    主は手術と入院の為離れました。
    不安を呟いたらここの人が励ましてくれて元気が出て。
    体調悪い時はスマホ開く気力もなかったけど落ち着いてきたから久しぶりに思い出して。
    そしたら随分雰囲気変わったなぁと思ったけど、そもそも過疎ってるのかなって感じたんで。

    • 共感5
    112023年4月20日9時56分匿名>>10 わぁ〜!私も手術と入院でここを使ってた事を思い出してから見てみたら、こんなギスギスしてたっけ?と感じました
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    わぁ〜!私も手術と入院でここを使ってた事を思い出してから見てみたら、こんなギスギスしてたっけ?と感じました

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ギスギスさせたい人はしぶとく使い続けてて、それが嫌な人はだんだん離れていくからギスギスの割合は多くなってるかもね。
    以前の絵文字多用とかコピペのわかりやすい荒らしじゃなくて、他人をわざと不快にさせる投稿をする手口の荒らしになってる気がする。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    スレはほんと過疎ってるね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    トップページに5日も前のスレがまだ残ってるんだからゆったりしてるよねw

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)